週刊少年マガジン12号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン12号 ネタバレ感想 



結局アニメは見なくなってしまった。
1期は見てたんだけどね。
ま、原作の良し悪しも関係するさ。



彼女、お借りします


アンジャッシュ……もとい勘違いネタなのは当然なんだけど、主人公くんの株がこれほどまでにあっさりと上がるとは。
武器が『必死さ』というのは案外リアルでも通じるんだけど、思いの外、共感はし難い。
ヒロインが主人公を好く理由は分かるんだけど、どうにも作品の波に乗れないというか。
ニセコイの主人公ぐらい好感度低い。


七つの大罪


ディアンヌの攻撃も軽く防ぐような連中なわけでしょ?
技よりパワーが凄い気が。

というか英雄とはいえ人間の使う技を良く覚えてますね。
大昔の技もあっただろうに。
そっちに驚き。


生徒会役員共


会長かわいい。
嘘発見器の信用性なんて不要。


徒然チルドレン


こっちは上手く行くんかい!
行けそう→無理。
無理そう→行ける。
そんな感じの展開が最近は多め。


ダイヤのA


大会への布石だろうな、成宮とそのお供達が活躍するっていうのは。


はじめの一歩


一歩の態度に不満の女子陣といった具合ではあるのだが、一歩本人が気にしていないというのは良いことだろう。
告白は……してたら多分終わってた。
いろいろな意味で。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン12号  ネタバレ感想  彼女、お借りします  七つの大罪  生徒会役員共  徒然チルドレン  ダイヤのA  はじめの一歩 
tb 0 : cm 2   

コメント

彼女>ニセコイは終盤の2人同時に好きとかを除けば最初は町を守る為に気持ち抑えたりとかでむしろ被害者だった上にヒロインの都合に付き合ったりするのに対して、この主人公はむしろ男が悪者であって欲しいような感情でヒロインの邪魔をするキャラので比較にならないくらいに主人公の好感度はこっちが下ですね(あくまでも個人的見解です)。クロード達がヤクザを敵対しなければお嬢と結ばれることも無かったのに、お嬢の相手として認めないとか言ってるクロードの好感度が低すぎたのもありますが。

大罪>今のメリオダスはゼルドリス2人がかりで勝てないし、エスカノールですら1分間以外は勝てない魔神王除けば最強キャラなのにそれを含めて互角以上とはヤキモキさせただけはあります。闘級も加算されてる可能性もありますかね。

#- | URL | 2018/02/23 19:59 [edit]

Re: タイトルなし

>ニセコイは終盤の2人同時に好きとかを除けば最初は町を守る為に気持ち抑えたりとかでむしろ被害者だった上にヒロインの都合に付き合ったりする

苦労人ではありましたね、楽くんは。
クロードは悪人では無いんだけど、お嬢の事となるとダメ人間でしたからね。


>闘級も加算されてる可能性もありますかね。

あると思います。
けど本来の実力差を考えると強すぎる気も。

ルイ #- | URL | 2018/02/24 07:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7119-1d4d66b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)