からかい上手の高木さん 第6話「二人乗り」ほか ネタバレ感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

からかい上手の高木さん 第6話「二人乗り」ほか ネタバレ感想 

6話 んー?

「んー?」

高木さんの「んー」好き。
この表情も好き。



二人乗り→夏休み


6話 (廿∀廿)

この顔はもっと好き。
攻めと困り眉を組み合わせた感じ。
そして二人乗りしたことがある、という事実を突きつけることで動揺を狙い、動揺してくれたことに喜ぶ高木さん可愛い。

同級生に見られたら困ると西片だが、高木さん的にはむしろ見られてオッケーという感じもしれない。
周知の事実ウェルカム。
牽制にもなるしな。
頭の良いキャラは高木さんを教材にしておけば良いと思う。

トンネルデートでハイウェイスターはさすがに草。
いや思い出したけども!
女子ではなく男子が怖がるパターンはめずらしい。と思って思い返してみたらそうでもないことに気付いた。
怖いフリして失敗する女子の方が多い気がするな。


三人娘と宿題


部屋でのだらけっぷりは信頼の証。
えらいのに絡まれたメガネ。
……と思うのは早計。こういうのは案外相互に依存しているものである。

アイス芸は作画の休み時間。


まとめ


このアニメ、結構音楽に力入れてんのな。
作画作画と言われがちだが、音の良し悪しも結構重要だったりしてね。

内容に関しては高木さんのリアクションこそ増えてきた。
モノローグは無いけどモノローグを想像して見るのが面白い。
他にも飲み物を買ってあげたり、助けてくれようとしてくれたことへの「ありがとうね」など高木さんアニメとして良い方向に進んでいる。
ぐんぐん伸びるよ(評価が


6話 takagi
Takagi



>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング






Category: からかい上手の高木さん

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: からかい上手の高木さん  アニメ  感想  ネタバレ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7107-ffc0fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん BS11(2/12)#06

第6話 二人乗り 夏休み初日 肝試し 自由研究 水道 明日から夏休みで楽しみな西片。高木さんは残念そう、私は学校も好きだから。一緒に下校していると二人のカップル発見。危ないからと西片が言うので公園で二人乗り。恥ずかしいの?出来ないの?出来なかったらジュース奢ってね。 上手く走り出せない西片、高木さん乗り方が悪いのでは?前に乗せてもらった人はスイスイ走ってたよ。その人とは、...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/02/14 10:33