オーバーロードII トカゲ編 ネタバレ感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

オーバーロードII トカゲ編 ネタバレ感想 

コキュートスの予想以上の成長にアインズ様の涙腺が。
いや気持ち的にはね。
リザードマン達にとってもこの結末で良かったのだろう。
全滅よりは全然良い良い。



シャル椅子


良い音色を奏でる。
むしろご褒美ってね。
シャルティアのその姿に壁が犠牲になったりもしたけど、概ね彼らの世界は順調である。
ちょっとイエスマンが多すぎるけどね。
そうならない方が良いというのがアインズ様の意思だとは思うのだが。


コキュートスの成長


その先駆けがコキュートスの変化。
アインズが気付かないことにも気付いたわけで、この変化はいろいろな意味で大きい。

コキュートスの行動がデミウルゴスの入れ知恵かどうか、無言で確認するシーンが良かったですね。
演出としてグッド。


まとめ


久々感想(Twitterではたまにつぶやいてはいたが
オーバーロードは原作読むとアニメがつまらんくなるね。
何度も見て楽しめるタイプじゃあないし。

ちなみにトカゲ編で小説1冊分。
それでも尺が足らなかったりしてね。
面白いんだけど、間がおかしいっちゃおかしい。
会話カットしてもまあ尺が足りてない感じ。

交尾に関してはむしろ生物としては正常というか、本能だわな。
うらやましい発言はもちろんアルベド。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 2018年 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: オーバーロードII  アニメ  感想  ネタバレ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7106-b4c20b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)