週刊少年サンデー11号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年サンデー11号 ネタバレ感想 



たまに大人っぽくなるほたるさんである。
いや身体は常に大人っぽいんだけどね。
大きくなる前と後の境目が知りたい(謎



蒼穹のアリアドネ


ちょっとむずかしいことをしている気が。
ジャンプなら後方に掲載されているであろう流れだ。
ここからのルートだとイケメンとタイマンになる一択で、その上で良い勝負をするもののイケメンには劣るという展開しかないと思う(認められるけど、その程度の実力ではなんたらかんたら言われそう)。最終的にイケメンのツンデレで許されるとか、そんな感じになる――と読者に予想されかねない感じがちょっと良くない気がした。

いやこの漫画も作者も好きなんだけどね?
でもちょっと独特の空気が無くなっているというか、少年漫画に寄せ過ぎじゃね?
エンジェル伝説、CLAYMOREにあった個性が消失しかけてる。


古見さんは、コミュ症です。


ケンカと気付く時点で侮れないし、ケンカを仲良しのキーとして捉えているのも侮れない。
どやっも可愛かったが、テレさせた発言に一票。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


!?

マジか。
この展開はまったく予想できんかった。
あの数をどうやって退けるか、そのことばかり考えてたわ。
この予想外は良い予想外。
オチも良かったデス。恥ずかしい感じというか、決まらない感じがサイコー。


だがしかし


そんなにチョコが売れるならどこも躍起になるか。
でもバレンタインで売上が伸びるっていう情報は、そんなに愉快でもないというか、まあひねくれ者の意見ではそんな印象ですわ。
恵方巻きもそうだけど、普段よりちょっと注目度アップな程度で充分。

ほたるさんが分かっていてやっているのか、そこに疑問を持つココナツはまだまだ甘い。チョコレートよりもねぇ!(by キングゲイナー
案外そういうとこ抑えてくるから。



>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー11号  ネタバレ感想  蒼穹のアリアドネ  古見さんは、コミュ症です。  保安官エヴァンスの嘘  ~DEAD  OR  LOVE~  だがしかし 
tb 0 : cm 2   

コメント

アリアドネ>少年漫画よりでも、完敗して生き残りはするが姫は連れて行かれて姫を自由にする為に鍛え上げるルートも可能性ありかと。

エヴァンス>漢気発揮しても決まらないという残念さ(笑)が魅力ですね。

だがしかし>売り上げもですが、バレンタインの時期にしか発売されないチョコとかも愉快ではないですね。
チョコ好きで買いたいだけなのに、モテない男が自演の為に買ってるとか見られそうで。いや、家族以外からは貰えませんけどね。

#- | URL | 2018/02/13 12:30 [edit]

Re: タイトルなし

>完敗して生き残りはするが姫は連れて行かれて姫を自由にする為に鍛え上げるルートも可能性ありかと。

姫の言動でそのルートは消失したかと。


>漢気発揮しても決まらないという残念さ(笑)が魅力ですね。

カッコ付けたら大体オチが待ってる。


>売り上げもですが、バレンタインの時期にしか発売されないチョコとかも愉快ではないですね。

日本は特にこの時期騒がしいとか。
元ネタの地元より騒がしいとか。

ルイ #- | URL | 2018/02/13 22:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7102-c2043009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)