週刊少年ジャンプ10号 ネタバレ感想 その1 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ10号 ネタバレ感想 その1 



ようやく一段落。
長かったですね、銀魂の長編。
長すぎて、終わるタイミング外した感もある程。



銀魂


ボケないと気がすまない病。
今の新八が一般的ピーポーにマウント取られる姿には違和感があるけど、そこは笑いを優先させないとね。
真面目な人でもバラエティ番組に出たらボケないといけないからね。
それぞれが別れたということで、映画とのつながりを感じる内容でもあった。

しかしメガネ星人とは。
いたら、それはそれで支持してやらんこともない。


ONE_PIECE


カッコイイを履き違えた愚か者どもめ。
逆に自らを追い込んでる。
vs天津飯とは行かないと思った人もいるかもだけど、アニメ版の天下一武道会とは似た展開だった。
ベタだけど嫌いじゃあないぜ。


鬼滅の刃


こうなると思ってた。
死に際じゃないと思い出せないってのは狡い。


ブラッククローバー


シンプルだけどかっけー魔法。
しょぼい魔法より描くのラクそうだけど。

さすまほ(さすが魔法帝)って展開だけど、優勢過ぎて何か怪しいな。
仲間か、罠か、あるいは他の人格か。


僕のヒーローアカデミア


センターカラーは麗日。
だけど出番はイマイチ。

やっぱ耳郎ちゃんが一番かわいい。
芦戸も好きだけど。
でもメイド喫茶の方がおもろない?

文化祭で『郷土史研究発表』みたいなこと言う委員長は他でも見た気がするけど、何の作品だったか思い出せない。


アクタージュ act-age


面白い。
普通に面白いぞ、これは。
いやこれが読者にウケるかは微妙だけど。

展開的にはめだかボックスの序盤に近い。
つまりバトルが無いという理由で受けない可能性もある。
でもよく出来てるよなー。
引き出しにないモノ=出来ない演技……じゃあダメなんだよな。普通に次号が気になるわ。

あと「ロリコン」も良かった。
自分を客観的に見えてないことの証明でもある(って前にも書いたな、これ



その2(まだ


>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  銀魂 
tb 0 : cm 2   

コメント

銀魂>この作品は強者でもギャグモードで、一般人にある程度やられますからね。銀時や桂、近藤あたりは自分より弱い人にやられる事が多いイメージです。

ワンピース>確かに天津飯が浮かびますね。それに加えて、コンプレックスを自ら晒しての対応など非常に盛り上がりました。

ブラクロ>ヤミ団長みたいにフラグ破壊してしまう人がかなりいる作品なので、フラグ立っていてもなかなか読めないんですよね。特に魔法帝はチートなので。

ヒロアカ>今回はヒーロー科以外に主役を譲る事にしてるからしゃーないですね。他の科にやってもらい、客として行きたいです。

アクタージュ>とはいえ、バトルの劇に出たとしても実際に戦うわけではないですし、難しいとこですね。

#- | URL | 2018/02/06 06:43 [edit]

Re: タイトルなし

>銀時や桂、近藤あたりは自分より弱い人にやられる事が多いイメージです。

笑いが優先される世界。


>確かに天津飯が浮かびますね。それに加えて、コンプレックスを自ら晒しての対応など非常に盛り上がりました。

周囲の雑魚で寄り盛り上がった気がします。
まあ雑魚といっても初期のルフィ達よりは強いんだろうけど。


>特に魔法帝はチートなので。

個人的には今回は痛い目を見そうな気がします。
魔法帝は1人ですが、相手が1人とは限りませんし。


>とはいえ、バトルの劇に出たとしても実際に戦うわけではないですし、難しいとこですね。

どこかでライバルキャラが出て来るかもしれませんね。
監督に気に入られようとするキャラクターが登場するんじゃないかなー。

ルイ #- | URL | 2018/02/08 07:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7096-803172b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)