浦安鉄筋家族が25周年! 週刊少年チャンピオン10号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

浦安鉄筋家族が25周年! 週刊少年チャンピオン10号 ネタバレ感想 



普段は読んでないけど、今週はなんとなく読みました。
内容は……うん、まあ、いいと思う。
むしろ凄いよね、ここでパロディネタオンリーってのは。



浦安鉄筋家族


こち亀の最終回よりおもしろかった(白目

バキネタがやはり鉄板かな。
ギャグとの相性がいい。
むしろ本家もギャグ寄りになってきたし。
相互に良い関係を気付いている可能性もあるな。


週刊少年ハチ


今週も面白い。
ほんとどうしたんでしょうね。
何があった作者に(失礼

別に『実は私は』を否定する気はないんだけどね。
ただこっちの方がかなり面白いような、そんな気がする次第です。
あら捜しをすればなんだこれ、それはないだろうって部分はあると思うが、ともあれ勢いがある。
後はまあギャグが滑らないことを祈るだけだ。


魔入りました!入間くん


誤解を解かないとは。
まあでも可愛いとか、内心では思ってるんじゃね?
実際客には受けてたわけだし、つまりオッケーということだろう(明察


弱虫ペダル


ベネ。
手嶋が勝って良かったね。田所の涙にも納得。それぐらいの勝利。
この後はもちろんハコガク勢が賞賛してくれるんですよね?


刃牙道


卑怯ナリ。
とは言わないけど手が古いよな。
ジャッキー・チェンの映画とかで結構ある手。


あつまれ!ふしぎ研究部


ハーレムなのにさらに惚れ薬まで!?
淫乱で乱れ交わる感じになるからやめとき。
そういうのは同人のお仕事や。


鮫島、最後の十五日


これもまた恋。
刃牙道に似てきたな、ほんま。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  浦安鉄筋家族  刃牙道  魔入りました!入間くん  弱虫ペダル 
tb 0 : cm 2   

コメント

ハチ>前作も途中(付き合う)までは面白かったような…

ペダル>初日、他のチームもクライマー出しときながら手嶋にも圧倒的に惨敗し、手嶋は真波とも接戦したにも関わらず、理不尽なまでに認められなかった山での実力がやっと認められるんですね。少なくとも全国のほとんどのクライマーは手嶋に歯が立たないレベルだと初日で証明されたんですから、遅いですけどね。

刃牙>卑怯の伝道師とも言われてた武蔵なんだから、これくらいは対応してほしかった気もします。まず、左手はいくらでも刀から手を離せたはずですし。

#- | URL | 2018/02/06 17:11 [edit]

Re: タイトルなし

>前作も途中(付き合う)までは面白かったような…

やめろぉ。


>手嶋は真波とも接戦したにも関わらず、理不尽なまでに認められなかった山での実力がやっと認められるんですね。少なくとも全国のほとんどのクライマーは手嶋に歯が立たないレベルだと初日で証明されたんですから、遅いですけどね。

遅い。
なんなら1日目の山で証明されてたはずなのに。


>これくらいは対応してほしかった気もします。

やってることは飛び道具を布石にした特攻ですしね。

ルイ #- | URL | 2018/02/08 07:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7094-422e3ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)