週刊少年ジャンプ9号 ネタバレ感想 その1 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ9号 ネタバレ感想 その1 

『HUNTER×HUNTER』の連載が再開。
年末には戻ってこなかったけど、それでもこの作者にしては早い方なんじゃあなイカ?

読切『青春!!サナエの大冒険』がちょろっと面白かったです。
Dr.STONEの代わりと考えるとアレだけど。



約束のネバーランド


布石バラまくのはいいんだけど、回収されるのは果たして何年後のことか。
『謎』で読者を釣ってる感もあるよな。
GFに戻りそうな流れはちょっとおもしろそうではあるけど。
惜しいキャラもいるし?


ONE_PIECE


はよ食べて欲しいんだけどね。
リアクションが見たい。

ルフィの方は横槍がどう影響するか。
天下一武道会の天津飯戦みたいにも見えるが。
コレを卑怯と思うかどうかは微妙なラインだ。


HUNTER×HUNTER


王妃とシマヌの会話の流れからクラピカへと場面が映るシーンが面白い。
漫画ではあまりない見せ方。
逆に言うと漫画以外では割りと良くみるが(海外の映画、ドラマなどで

団長以外の旅団も登場。
そりゃそうか。
こいつらがやり返さないなんて有り得んわな。
クラピカと顔を合わせることもあるかもしれんね。


鬼滅の刃


敵に同情しそうな流れ。
首なし状態でのやり取りHUNTER×HUNTERのオロソ兄妹を思い出す。


アクタージュ act-age


後ろに『act-age』があったのか。気づかんかった。

天才が天才と気付いてない感じは元々あったけど、今回のエピソードでそれが浮き彫りになった感じ。
極めつけが「私って思ったより綺麗なのね」
良いシーンだけど、周りからどう思われているのか、まったく自覚していないことを象徴するようなシーンでもあった。
こんなキャラクター、そりゃあ学校でも目立つさ。


ぼくたちは勉強ができない


あしゅみぃ先輩のターン多いな。
いや良いことだと思いますよ。
水着取れてあそまで動揺するとは思わんかったけど。
逆に攻めて欲しかったんだけどなあ。

シャツ濡れはポイント高い。
全裸より上。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ネタバレ  HUNTER×HUNTER  ぼくたちは勉強ができない  僕のヒーローアカデミア 
tb 0 : cm 2   

コメント

ネバラン
元々謎と駆け引きの作品ですし。まだ2年も連載してない作品なので、案外早く回収されるかもしれません。逆にワンピースのサンジの出世のように連載の半分以上の期間をおいて回収するかもしれません。

ワンピース
天下一武道会はあくまでもタイマンの大会でありルールがあるので横槍は卑怯ですが、今回はありだと思います。
まあルフィは決闘のつもりであり、カタクリもプライド賭けてる感じがあるので怒る可能性もありますが。

勉強
とはいえ、あそこで強気に振る舞えたら本当に恋愛経験豊富どころじゃないような…
シャツ着ただけでそこそこ攻めれただけでも充分凄いです。

#- | URL | 2018/02/01 18:31 [edit]

Re: タイトルなし


>まだ2年も連載してない作品なので、案外早く回収されるかもしれません。

連載期間を考えるとペース自体は良いのかもしれませんね。
というか人気が凄い、人気が(話数の割に


>横槍は卑怯ですが、今回はありだと思います。

同じく、そう思います。
なので後はカタクリ次第でしょうかね。
怒らなかったとしてもどのみちペースは乱れるかも。


>あそこで強気に振る舞えたら本当に恋愛経験豊富どころじゃないような…

それはそうなんですが、それでも精神的に優位は保っていて欲しいというか、内心では恥ずかしがっていても表向きは攻めっ気を残しておいて欲しかったです。

ルイ #- | URL | 2018/02/01 19:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7089-14daa846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)