からかい上手の高木さん 7巻 ネタバレビュー - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

からかい上手の高木さん 7巻 ネタバレビュー 



高木さんの「うん!」が良かったですねぇ。
西片もよくやった。



時系列バラバラ


入学式から始まった今回。
表紙がある意味ネタバレ。
読み終わった後で表紙を見ると少し感慨深い。しかし名前入りとはめずらしい。
そして隣の席とか、運命かよ。

未来の絵は過去にあったけど(5巻かな?)、過去はめずらしい感じ。
『出会い』ですでに西片への好意の布石というか、流れは固まったような。『スポーツテスト』の頃にはすでに勝つイメージが固まったような。そんな気がする。


高木さんの喜び


目立ったシーン。
『クリティカル』以降でこういったシーンはめずらしいかも。

夏祭りに誘われたシーンもそうだけど、『お土産』でも喜んでましたよね。
非常に良いリアクションでした。
脈アリとかとっくに超えてるよ。


その他


後は『催眠術』ぐらい?
なんとなく同人系にありそうなネタではあるがw
というか実際エロいことを命令されても案外……とは思う。
もっともそういう命令をしない西片だから好きになったとも言えるが(世の中上手くできてる

後は定番の間接キスとか、それぐらいかな。
話的にはおにぎりと交換ということで、イチャイチャしていただけという気も。
教室でこのやり取りってよくよく考えてみたらすっげーけどな。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 漫画_レビュー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: からかい上手の高木さん  漫画  ネタバレ  レビュー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7082-0de69ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)