UQ_HOLDER! 15巻 ネタバレビュー - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

UQ_HOLDER! 15巻 ネタバレビュー 



ハッピーエンドもある。
そういった内容でした。
長谷川千雨がピックアップされたのは個人的に朗報。



刀太がいない世界で


今回は『UQ_HOLDER!』というより『魔法先生ネギま!』よりの内容。
知ってることが前提って感じもする。
まあ知らなくても読めなくは無いと思うけど。

でもネギが長谷川千雨に告白するくだりは過去作を知ってた方がテンションは上がるかなーと。
個人的にも千雨は好きなキャラクターだったし、実際彼女の役割(ネギにとって)は大きかったので納得の結末だった。

一度フッてるのがこれまた面白い。
フッてからのあの写真は上手いわ。

雪姫もさらりと式挙げてるし。
もうこれはこれで本編だよね。


攻略ゲーみたいなところはある


チート発言の影響もあってか、ゲーム感覚なノリになってきた気もする。
戦力はもう分かっているので対応はし易いかも。
むしろ敵味方の整理をした方が良いかもしれない状況だ。
まずは妹っぽいのと和解しないとね?
溝は深そうだけど。


まとめ


キリヱとのイチャイチャモードというか、ラブコメも気になるところだったけど、こういうのはもう引き伸ばすものなのでしょうがない。
組み合わせてで言うと刀太と雪姫の流れだけどね、完全に。

まあどのみち主人公よりネギとその仲間たちの印象の方が強かった巻だったけどね。
国どころか地球程度の戦力はあるんじゃねえの、こいつら。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 漫画_レビュー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: UQ_HOLDER!  ネタバレ  レビュー  長谷川千雨 
tb 0 : cm 2   

コメント

千雨で決着ついたの納得いくんですが、沢山のヒロインがいる作品でキャラ毎にエンディングを望んでいる人がいると思うので、よく踏み切ったなと驚きました。
一番人気は千雨だと思いますが、他に大量のヒロインがいましたから一人一人は千雨より人気下でも全ヒロイン合わせたら千雨一人の人気以上だと思いますし。
個人的な理想はハーレムだったから、そう思うだけかもしれませんが。
決着付ける作者は凄いと思います。

#- | URL | 2017/12/07 18:14 [edit]

Re: タイトルなし

>決着付ける作者は凄いと思います。

『ネギま!』の頃はさすがにできなかったと思います。おっしゃるようにキャラ毎にエンディングを望んでいる人がいたと思いますし。
終了後、時間が空いたのでようやく告白できた(作者)といったところじゃないでしょうか。
これはこれで個人的に『ネギま!』を読み返す楽しみができました。

ルイ #- | URL | 2017/12/08 07:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7008-47f02e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)