週刊少年チャンピオン1号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年チャンピオン1号 ネタバレ感想 



刃牙道が一挙2話掲載。
――って!
先週休んだやろ!



刃牙道


間に『ロロッロ!』を挟んでいくスタイル。
すっかりびびってるオリバに哀しみを覚えつつも、一度でも負けると格下げされるのは仕方ないと割り切る。
負ける前なら超強キャラだったのにね。
この辺は死刑囚達も同じ。
序盤の面構えは勝てる気がしないし、実際強かった。
でも一度負けると終わり。後は使い捨て。

武蔵の蹴りに関しては挑発と見ていいだろう。
だが同時に現代の技術を認めたということでもあって、これはこれで絆になり得ると思った。


弱虫ペダル


もうここまできたら根性だね!
精神論だね!
いやもうこれどう考えても手嶋は強キャラでしょ。
才能はあるけど開花が遅いみたいなキャラクターになってんよ。


あつまれ!ふしぎ研究部


敵を用意すれば後は勝手に仲良くなる。
ある意味ファインプレー。


魔入りました!入間くん


あのメガネの割れ方どっかで見たと思ったら『左門くんはサモナー』の中将Pだわ。
表情を崩さずに動揺している表現にメガネパリーンは流行るかもしれない。


鮫島、最後の十五日


ようやく鮫島vs王虎か。
でも始まるまでが長くなりそうだよね。
そして鮫島が勝ったとしても鮫島に未来はなく、王虎は負けたとしても未来がある。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン1号  感想  刃牙道  弱虫ペダル  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!入間くん  鮫島、最後の十五日 
tb 0 : cm 2   

コメント

刃牙道>オリバは一番敗北の仕方が納得いかなかったですね。

弱虫ペダル>仮に才能なくても強者なのは間違いないんですよね。これが凡人なら初日にあっさり千切られた全国区のエースクライマーはどんだけ弱い、全国区(笑)になってしまいます。

#- | URL | 2017/12/01 15:06 [edit]

Re: タイトルなし

>オリバは一番敗北の仕方が納得いかなかったですね。

あのパワーと筋肉の壁はなんだったのか。


>仮に才能なくても強者なのは間違いないんですよね。これが凡人なら初日にあっさり千切られた全国区のエースクライマーはどんだけ弱い、全国区(笑)になってしまいます。

そうなんですよ。
全国レベルで活躍している時点で強者なんですよね。
序盤の客とかの手嶋に対するリアクション(平凡扱い)もそう考えるとおかしい気がします。

ルイ #- | URL | 2017/12/01 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7007-bd161846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)