おそ松さん 第7話「げんし松さん/三国志さん/おそ松とトド松」感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第7話「げんし松さん/三国志さん/おそ松とトド松」感想 

おそ松さん 7話 合コン女

この子好き。
見た目が。
いや見た目が。



ネタバレ感想


おそ松さん 7話 脇チラ

しかも脇チラまである。

今週は全体的に良かったんじゃない?
『三国志さん』もなんだかんだ上手かったよ。
いい感じの空気を作るところとか。
曹操とのやり取りとか歴史ものでたまにあるよね。
ふふ、大した男だ、的な。
つーか曹操なのがいいな。


おそ松さん 7話 曹操と六つ子

六つ子が乱世で活躍する話とか面白そう。



おそ松とトド松


一発ヤッた後で冷たい態度を取られる方が面白いんだけど縛りがあるからね、しょうがないね。
しかしこの話、おそ松もコミュ力あるっていうね。
リアルにこういうのいたら合コンでは助かるよな。
下品も会話の糸口だ。


おそ松さん 合コン女その後

薄着じゃなくてもオッケーということを再認識させる。
やはり左が良いな。


二条乃梨子

二条乃梨子を思い出した。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年10月 アニメ

Thread: おそ松さん

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  2期  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤  小野大輔 
tb 0 : cm 2   

コメント

くっそキモかったw
リアルじゃぜったい「脳チ●コ発見」「地雷ねーわw」メールが女子の間で回る奴

ああいうのがウケるのは
キモ豚とヤリチン(笑)の間でだけ
キモイオッサンが考えた話だからああなった

リアルじゃ絶対トッティのが彼女できるし
幸せになれるよ

#- | URL | 2017/11/15 07:47 [edit]

Re: タイトルなし

>リアルじゃ絶対トッティのが彼女できるし
>幸せになれるよ

だからこそ助かるんですけどね。
踏み台的な意味で。

ルイ #- | URL | 2017/11/15 23:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6979-92354a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)