UQ_HOLDER! 第7話「リセット&リスタート」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

UQ_HOLDER! 第7話「リセット&リスタート」 感想 

UQ_HOLDER! 7話 キリヱ

ね? 出番早かったでしょ。
先週から出てたけど、本格参入は今回から。
一昔前なら声はくぎゅになっていたと思う。



ネタバレ感想


UQ_HOLDER! 7話 キリヱその2

便利だけど自殺する勇気が必要という実はシビアな設定。
系統は違うけど『りすか』『サイケまたしても』を思い出しちゃう。
言うてキリヱ以外もシビアな人生送ってるけどね。

今回はおパンツだけだったが、最終的には全裸になるタイプ。
けど今は赤面でツンデレるのが精一杯。
でもそれで充分です。



フェイト・アーウェルンクス


UQ_HOLDER! 7話 フェイト、他

どうもホモです。
ふと思い出したけど確か複数いたんだよな。
で、こいつは攻殻機動隊で言うところのゴーストが生まれて、ホモになったとか、そんな感じだった気がする。
いろんな属性のがいて、確かこいつは地属性。
だから石化が得意とか、そんな感じかな。

声がラスボスっぽい感じ。
ていうか今期よく聞くな石田彰の声。



まとめ


UQ_HOLDER! 7話 キリヱその3

というわけで久々感想。
くぎゅに寄せてないかっていうツッコミをしたくなる。

作画少し頑張った(このアニメ基準では
でも基本は構図で勝負って感じがな。
なめらかな動きは無理そうだ(予算的な意味で

ストーリー的にも少し波が出てきたかな。
その影響で引きも良かった。
次回が少し楽しみだ。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年10月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: UQ_HOLDER!  アニメ  感想 
tb 2 : cm 2   

コメント

>一昔前なら声はくぎゅになっていたと思う。

釘宮さんはネギまだと他のキャラを演じてますしね
多分、次回で登場しますね

>声がラスボスっぽい感じ。

実はラスボスの役は滅多になくても中ボスやライバルや裏切り者の役の方が多いですけどね

河原 #- | URL | 2017/11/15 20:04 [edit]

Re: タイトルなし

>多分、次回で登場しますね

刀持ってそう。


>実はラスボスの役は滅多になくても中ボスやライバルや裏切り者の役の方が多いですけどね

敵か味方がわからない系が多いイメージ。

ルイ #- | URL | 2017/11/15 23:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6978-caf79f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/11/13(月) UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第7話 #UQHOLDER

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第7話『リセット&リスタート』今回は・・・なんかリゼロとサクラダリセットを足して2で割ったような話でした。死に戻りでセーブポイントに戻るってところがまんまですね。こちらは、一緒に戻ってこられるというところが違いますけど。てか、戻ってきたということは前回のデートは丸々無かったことになったということなのか?それはそれでもったいないような気がします。作...

ニコパクブログ8号館 | 2017/11/15 02:42

UQ HOLDER ~魔法先生ネギま!2~ BS11(11/13)#07

STORY 07 リセット&リスタート 町から戻った刀太と九郎丸。 一空から桜雨キリヱを紹介されると、刀太と二人きりになりたい。 6回もこの私を守れないなんて、この無能と罵倒される。 超が影から現れてキリヱを殺害するが手を握ってと言われる。 死ぬと直近のセーブポイントに時間を巻き戻すことが出来るキリヱ。 砂山がセーブポイントだった、今はMFSで回数が表示される様子。 そ...

ぬるーくまったりと 3rd | 2017/11/15 18:22