十二大戦 #05「羊の皮をかぶった狼」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

十二大戦 #05「羊の皮をかぶった狼」 感想 



未さんめっちゃ喋る。
手の内語り過ぎて、その未来まったく見えないわ。
毒無視でいいなら逃げた方が良いと思うんだけど、はてさて。



ネタバレ感想


思ったより軽快な爺さん。
経験値以外でも戦えるタイプだこれ。
むしろ経験値が仇になるパターンだこれ。

で、今回も無傷終了。
無傷というか無血って感じだけど。

午の戦士がそこそこ頑張っていたように見えたけど、あのまま続けていたら牛さんにやられてたんだろう。
酉のことを踏まえるとそれでもすげーんだけどな。

申の方は説得したいけど、なかなか上手くいかない感じ。
強いことがデメリットになってるな、こいつ。
羽川翼というより萩原子荻って感じになってきた。



寅の戦士


なかなかの露出。
ガードが甘いガードが。
でもトラ柄って好きじゃないので衣装チェンジお願いしたい。
ああそれだとアイデンティティ無くなるか。

未が勝手に付けたランクが低いのが面白い。
経験豊かなキャラクターの判断だからね、間違えているはずないよね?
酒も入ってるし、こんなん余裕やろ。
って視聴者は誰も思わんだろうな。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年10月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 十二大戦  アニメ  西尾維新  暁月あきら  中村光 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6954-e842a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十二大戦 第5話 『羊の皮をかぶった狼』 代理戦争...これガンダムファイトだったの?

いやちょっと違うか。世界各国の代表が12人じゃ少なすぎる。 実際の勝ち負けは誰に掛けるかという賭博で決めるみたいですね。じゃあ今の世界では戦争が無いんだろうか。そんな訳ありませんね。何度も行われてきた一方で出場戦士が活躍する場=紛争があったんですから。  下馬評では牛、猿、兎の評価が高いようで。因みに羊は第九回大会の優勝者。最初は何で出戻ったのか不思議でしたね。&nbsp...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/11/01 21:52

十二大戦 BS11(11/02)#05

第5話 羊の皮を被った狼 十二大戦は代理戦争。 戦士が半分になればベット開始。 申、卯、丑が強いと分かっている。 未は第9回の優勝者で、唯一の大会経験者。 申と子は卯と辰と対峙、辰を追う子。 申は卯を説得しようと試みるが通じない。 逆に死体の鳥を呼び寄せて襲わせる。 未の必爺は優勝で孫と暮らす平穏な日々を得ていた。 必爺は武器商人で数々の修羅場をくぐり抜けてきた。 そしていつしか戦士となって...

ぬる~くまったりと | 2017/11/05 21:52