Fate/Apocrypha 第17話「トロイメライ」 感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

Fate/Apocrypha 第17話「トロイメライ」 感想 

Fate/Apocrypha 17話 アーチャー

アーチャー大活躍。
しかも矢で。
一作品でアーチャーが2人で、その2人が1話内でサーヴァントに攻撃(矢)を当てるなんて、Fateではなかなか無いよね。



デートをします


ガハラさんだって誘うのもうちょっと上手かった。ような気もする。
ルーラーとジークより獅子劫とモーさん出して欲しいな。
好感度の差が激しい。
ルーラーのデレも、事前好感度次第って感じです。
とはいえジークのテンションは案外TYPE-MOON系の主人公に近しかったりもする。


17話 アサシン

煽られ耐性が0。
そもそもこのアサシンじゃランサーに勝て無いよな?



不利過ぎたジャック・ザ・リッパー


ルーラー相手じゃ分が悪い。
並のサーヴァント(女)だったら一撃目で終わってたかもなのに。
だったらだったで当たらないのがFate時空だけど。

ここはマスターも良かったですね。
サーヴァントとの相性の良いマスターは割りと好き。
前提覆すようで悪いけど、聖杯とかほっぽって逃げて欲しい。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年10月 アニメ

Thread: Fate/Apocrypha

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Apocrypha  アニメ  感想 
tb 1 : cm 2   

コメント

>そもそもこのアサシンじゃランサーに勝て無いよな?

まあ、女帝さんはアサシンとキャスターの二重属性持ちですが、
どっちにしろ不死身のアキレウスが相手じゃ分が悪すぎですね

>サーヴァントとの相性の良いマスターは割りと好き。

自分を召喚したマスターを殺して次に出会ったマスターと相性がいいのはSNキャスターと同じですね
状況と経緯はだいぶ違いますが

>前提覆すようで悪いけど、聖杯とかほっぽって逃げて欲しい。

聖杯で「お母さん(マスター)のお腹の中に帰る」(つまりマスターの本当の子供に転生する)という願いがあるのですよ

#- | URL | 2017/10/29 20:01 [edit]

Re: タイトルなし

>どっちにしろ不死身のアキレウスが相手じゃ分が悪すぎですね

嫌がらせぐらいはできそうですけどね。
そういうの得意そうだし。
しかしおもったより煽られ耐性は無かった。


>相性がいいのはSNキャスターと同じですね

キャスターはZeroの方も相性は良かったですね。


願いに関してはマスター次第で変わりそうですね。

ルイ #- | URL | 2017/10/31 20:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6948-2f4a9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Apocrypha BS11(10/28)#17

第17話 トロイメライ ジャンヌとジークは囮としてトリュファスの街へ向かう。 ジャックが狙って出現した所を黒のサーヴァントが仕留める。 ジークが喜ぶことをしようと考えたが何も思い浮かばなかった。 人間を理解しようと考えるジーク。 六導玲霞はジャック召喚の生け贄として準備された。 それを逆に助けたのがジャックだった。 ピアノでトロイメライを演奏する六導玲霞。 トロイメライとは夢の意味、私たちは...

ぬる~くまったりと | 2017/10/30 13:55