おそ松さん 2期 第1話「ふっかつ おそ松さん」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 2期 第1話「ふっかつ おそ松さん」 感想 



こんなん出てたんだ。

2期のスタートとしてはこれでいいんじゃないかな。
売れた事実を使うのは有り。
どうせ落ちぶれるのが前提だし?



ネタバレ感想


スカートめくって「なるほど」のくだり大好き。
面白いクズだよね。

お金入って親もクズになってたので、案外もうどうしようもない世界観なのかもしれないと思った。
トト子もアレだし、クズの周りにはクズが集まるんだろう。



ちゃんとしてる


後半は自動車メーカーのCMのような入りから。
まあいい感じの雰囲気を逆手に取るのがおそ松さんなんだけどね。

「ちゃんとしてる」のゴリ押しもコントっぽいといえばっぽい。
古典アニメをネタにするのもらしいっちゃらしい。
入れ替わりネタ、アメコミをバカにできるのはおそ松さんだけ。

十四松のCGが地味によく出来てて笑う。
予算結構使ったんじゃねえの?



まとめ


特別面白いわけじゃないけど、割りと見やすい。
でも次回に期待って感じかな。

オープニングとエンディングは文句なく良かったです。
工夫があるのは良いことだ。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年10月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤  小野大輔 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6908-c9622f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)