週刊少年ジャンプ44号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ44号 感想 



アニメ化記念でブラッククローバーが表紙&巻頭カラー。
言うて序盤以外のほうが面白い作品ではあるよね。

Dr.STONE、ぼくたちは勉強ができないが今週も面白かったです。
ハイキュー!!はちょっと失速気味かな。
強豪相手なんだけどウシワカ的な危機感が無い不思議。



ブラッククローバー


お兄ちゃんにデレてフィニッシュだろ、これは。
その頃には八つ裂きになるかもしれないけどな。
洗脳されたキャラの未来は暗いことも多い。

続けさせる展開はグッド。
違和感を感じ取ったのも続行理由のひとつだろう。
こんな異例なケース、何度もあっちゃ困るだろうし(そうでもないか?



食戟のソーマ


メガネのおさげちゃんへのリアクションが間違ってる。
チビはこの時のセリフを忘れないように。



Dr.STONE


クロムが筋肉じいさんを連れて来られたことには違和感。
まあその気になればいつでも脱すれたということだろう。
というか「変態プレー」というセリフはオッケーなの? 知識的に彼らが知っているワードではないだろう。

銀は、実際子供に取らせてる国もあるよね。
危険だけど、だからこそ利用してって感じで。



約束のネバーランド


大体予想通り。
言っちゃ悪いけど過去の修羅場のほうが断然上だからね。
おじさん1人程度はお手の物でしょ。



ぼくたちは勉強ができない


あしゅみーのターンが続いた。
最後のページで射抜かれるわ、こんなの。

天才たちである事にはまだ気付いていないらしい。
勉強に関してはヒロイン達だけで何とかなりそうな気もしてきた。

ブラのくだりの差し込み方が上手かったです。
ボディへの手刀も芸が細かくてオッケー。



ROBOT×LASERBEAM


うんち君チャレンジのくだりはくっそ面白かった。



ハイキュー!!


「ボール出し係」はいいな。
まったくもって観客が正しいのだろうけど、スポーツをやっていた人なら弱気になる気持ちも分かるだろう。
難しいところだ。
選手がプレッシャーに負けるのは監督が悪いとも言えるしね。



磯部磯兵衛物語


ヒドい。
こんなヒドい告白があったとは。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ブラッククローバー  ぼくたちは勉強ができない 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6906-16e23df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)