Fate/Apocrypha 第13話「最後のマスター」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

Fate/Apocrypha 第13話「最後のマスター」 感想 

Fate/Apocrypha 13話 ガーター・ベルト

男だけどガーターです。
まあ似合ってるなら何でもいいよね。



ネタバレ感想


受肉して60年です。
という感じで天草くんが死亡フラグを積み上げていく。
そんな調子の乗り方だと待っているのは死だけだぜ?
ここまで割りと良くあるパティーンだからな。

いやーしかしサーヴァントも大変だけどマスターも大変やね。
殺され方がモブと変わらないもんね。

大変といえばアストルフォもなかなかの苦労人。
マスターの令呪の使い方には同情を禁じ得ない。
つーか令呪2つ使われてよく生きのこったな、ジーク。
アニメだから違和感があるのかな、この辺は。1分も生存できないだろ。相手がサーヴァントなら。

で、タイトル通りマスターに。
アストルフォが戦いに巻き込みたくないとか言ってたけど、放っておいても戦場に赴くような奴だし、むしろ有り。
問題があるとしたらジークのキャラクターに魅力が無いことかもしれんね。
とか言うとフェイト警察に目を付けられるかもしれんけど。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年7月 Fate/Apocrypha

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Apocrypha  アニメ  感想 
tb 0 : cm 2   

コメント

赤側のマスターたちは死んではいませんよ
セミラミスに毒を盛られて夢の世界の住人になっただけです

>アニメだから違和感があるのかな、この辺は。1分も生存できないだろ。相手がサーヴァントなら。

1分も経ってなかったし、アストルフォはずっと令呪に抵抗してたじゃないですか
しかもジークって変身前でもモードに一太刀浴びせてますよ(まぐれで)
ちなみにアストルフォは宝具の効果で耐魔の数値がアルトリア並です
ついでにセレニケはメディアさんと比較したら可哀想な魔力です(現代の魔術師だから当然だが)

#- | URL | 2017/10/05 20:14 [edit]

Re: タイトルなし

生きていたのか、マスター。
まあ死んだ方が良かったのかもしれんけど。


令呪2つの割にはって感じもしますが、その辺はサーヴァントの意志力というか抵抗力のおかげってところかな。

ルイ #- | URL | 2017/10/08 08:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6905-8bcf50fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)