メイドインアビス 第13話「挑む者たち」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

メイドインアビス 第13話「挑む者たち」 感想 

メイドインアビス 13話 エンドカード

最終回は1時間。
13話とは思えないほど内容が濃かったですね。
良いアニメでした。



ネタバレ感想


ナナチの過去が明らかに。
この作品は下りるほど描写もきつくなりますね。


メイドインアビス 13話 幼いミーティ

人だった頃のミーティ。
幼いのに巨乳とはこれ如何に。


メイドインアビス 13話 ミーティの変化

でもこうなります。
作画も意識的に描いてるよなぁ。

一応これは呪いを一方的に受けた――という解釈らしいですね。
対してナナチが受けたのは祝福と。
呪いを認識できるのもそのおかげという解釈。
ボンドルド的には期待以上の成功。


メイドインアビス 13話 排泄物の匂いが口いっぱいに!

「エグい! 排泄物の匂いが口いっぱいに!」
ヤな料理だな。
なぜこうなる。
てきとーに切って焼いてもおいしそうなんだけどな。


メイドインアビス 13話 ミーティと火葬砲

ミーティの最期。
思えば『火葬砲(インシネレーター)』ってネーミングもくるものがあるよ。


メイドインアビス 13話 リコ復活とナナチ

百合じゃなくてケモナーです(多分
まあめずらしいもの好きだしね、リコさんは。


メイドインアビス 13話 ナナチ、リコ飯を食う

このくだり好き。
でもアニメだとちょっとエロくも見えるな。


メイドインアビス 13話 レグのちんちんが

なんで勃○してるんすかねぇ。
ロボにその機能いる?
生殖機能は無くても行為はできるのかね。
あるいは生殖機能もあるのかもしれん。


メイドインアビス 13話 手からきのこを抜く

酒でもあれば、麻酔代わりに使えたかもね。
おもらし描写が上手かった。
いや、表現的な意味でね。



まとめ


これは2期ないと駄目だろう。
って思ったけど原作のペース遅いわ。

終盤は映画のようなクオリティでしたね。
絵も音楽もステキ。
オリ展開も良かったです(リコ達の手紙が届く



メイドインアビス 13話 ボンドルド卿

最後はお前が締めるんかいいいい!




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年7月 メイドインアビス

Thread: メイドインアビス

Janre: アニメ・コミック

Tag: メイドインアビス  アニメ  感想  つくしあきひと  倉田英之 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6903-87699ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドインアビス BS11(9/29)#13終

最終話 第13話 挑む者たち ミーティを殺してくれとレグに頼むナナチ。 極北の地セレニを白笛ボンドルドが訪れ子供たちの希望者を募った。 アビスの謎を解明するための協力者として子供たちを集めた。 深度1万3千mの深界5層に移動する。 そこでナナチはミーティと仲良くなりコンビになる。 奈落文字が読めるナナチ、誰も読めないので捨てていた本を  拾って学んでいた。 深界5層でボンドルドは子供たちを利...

ぬる~くまったりと | 2017/10/01 10:33

メイドインアビス 第13話 『挑む者たち』 ナナチとミーティの過去...もう嫌な予感しかしない。

既に結果が出ている訳で。ミーティがああなっちゃった過程を見せられる、見る前から身構えちゃいますね。貧民街で明日をもしれぬ生活をしていたナナチ。パッと見気弱そうな銀髪の少年ですね。ボンドルドによって同じような境遇の少年少女が大量に集められると。こんな生活が続くなら…と応募したナナチ。 貧民街だけに同じこと考えた人多かったんでしょうね。かなり多くの少年少女がゴンドラに乗せられて、い...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/10/02 17:32

【総評】 メイドインアビス

  メイドインアビス    放送開始:2017年7月~

ぶっきら感想文庫 | 2017/10/10 01:42