魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」 感想 

魔法陣グルグル 11話 姫

ヒーメヒメ。
きっとゆかり王国の姫ですね。



ネタバレ感想


Google日本語入力に『ゆかり王国』があることにびっくりだ。

お頭に弟子入りという発想。
力量を分かっている感じがいいですね。
お頭もカッコイイよね。ギャグ補正でたまに狂わされるけど。


魔法陣グルグル 11話 ククリ割烹着姿

こいつ、まさかこの歳で持ってるのか。
母性ってやつを。


魔法陣グルグル 11話 ポニテの娘

ポニテの娘、可愛いです。
幼なじみにいそうなキャラ。
大臣がモンスターであることにいち早く気付いた聡い。


魔法陣グルグル 11話 盗賊と闇のお姉さん

トゥンク。
ル……闇のお姉さん完全に落ちてるなこれ。



魔法陣グルグル 11話 ククリ天使

ガンダムの決めポーズみたい。



まとめ


原作と比べるとペースは早いんだろうけど、ここ最近の中だと良い尺の使い方だったと思う。
話も、次が気になる見せ方が良いですね。
にしてもキャラ増えたなー。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年7月 魔法陣グルグル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 魔法陣グルグル  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6892-970752f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第11章 『弟子入り!コパの森!』

コパールで盗賊に捕まったククリとニケ。 ニケ、ピンチ! と思ったら、何時の間にやらククリが ご飯を作っていた! 盗賊の作る飯は、不味いのね。 これは、妖怪きぃも級なのか! しかし、おばあちゃんお手伝いをしていただけあって ククリは魔法だけでなく、料理も出来ます! OH! これならお嫁に行けます! 行けず後家にならなくて済...

奥深くの密林 | 2017/09/20 21:50

魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」

盗賊団と和気あいあいのニケとククリちゃん^^; 割烹着姿ククリちゃん可愛い♪ 盗賊団の人たち結構いい人でした! モンスターに襲われたククリちゃんを助けてくれたお頭。 おもてなし好き?ニケとククリちゃんに手料理を振る舞うも激マズ^^; お頭にククリちゃんが料理を教えることに。 その見返りにニケはお頭から戦闘テクニックを教わる、ウインウインですね(^^) ...

のらりんすけっち | 2017/09/21 15:49