アホガール 12ふさ目「出会い…そして!アホガール」(終) 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 12ふさ目「出会い…そして!アホガール」(終) 感想 

徒然チルドレン 12話

すいません、チェンジで。
まあでもリアルに愛は深いよな。
嫌なことでも好きな相手がすることなら受け止めるあたり。



ネタバレ感想


幼少期のあっくんにも悪いところはあったと思う。
まあどのみちアホの母親もあっくんと結びつけようとしているので逃げ場は無かったのかもしれないが。

ファーストコンタクトがなかなかに面白くて。
年齢のくだりは本作ならではだと思う。
自分の年齢を間違えるよしこに、決めたのは神だと言い切る母親。漫才としては上出来だ。

幼女のパンツなどもあったが、思うに誰も喜ばないだろう。
そういう才能がよしこにはある。
というかスタッフの見せ方も上手いよね、ぶっちゃけ。
予算は少なそうだったけど、ある材料で上手く組み立てたと思う。どこかのアニメも少しは見習って欲しい。いやもう終わったけどさ。



総評


ところどころスベってたけど、ギャグって大体そんなもの。
原作の良さは充分に発揮していたと思うし、声優も良かったんじゃないかな。
よしこの声はたまに悠木碧になってた気もするけど、それを言うなら杉田も杉田なので相殺されて最強になる。

天使やギャル、アホの母など周りも程々に優秀だった。
2期があってもいいけど、程なくしたら記憶に残らなくなる危うさもあるので、そこは偉い人次第だろう。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想  悠木碧  杉田智和  上坂すみれ 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6891-e2803db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール 第12話(終) 『出会い...そして!アホガール』 よしこ愛のメモリー=あっくん戦いの軌跡!!

よしこのほっぺ含み笑い…最高にキモかったです。 よしことあっくんの馴れ初め。さやかの一言から2人の出会いが語られます。風紀委員長もがっつりストーキングして聞いていますね。10年前によしこ一家が引っ越してきたのがすべての始まり。しょっぱなからアホ全開であっくんに警戒心を抱かせるよしこ。そしてよしこはお構いなしにあっくんに干渉してくると。5歳の時点で既にベランダを飛び越えられるよし...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/09/20 23:00

アホガール BS11(9/19)#12終

最終回 12ふさ目 出会い・・・そして、アホガール 阿久津とよしこの出会いを尋ねるさやか。 それは10年前、隣に引っ越してきた花畑家。 5歳の時、窓をジャンプして部屋に遊びに来る。 お腹が空いたと言われておやつのバナナを与えると  初めて食べたバナナが美味しい。 勉強したいが、よしこに邪魔される。 美味しいバナナをプレゼントするなんて、私を好きなのね。 激しく勘違いするよしこ、キスを迫る。 ...

ぬる~くまったりと | 2017/09/21 06:45

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート・捏造トラップ)

アホガール 第12話(最終回) よしことあっくんの出会い編。 ようじょ時代からアホの子だったよしこ^^; バナナ好きになる理由、あっくんに恋する理由。 いろいろ判明しますた^^; 黄色いチ○チンやめいww 運動能力もロリ時代から超人的だったのね。 あっくんよしこにかなわなかったのか。 よしこ悪い子じゃないけど…実際いたら困る^^; 徒然チルドレン 第12話(最終回) 球...

のらりんすけっち | 2017/09/22 12:22