週刊少年ジャンプ42号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ42号 感想 



「今日もめいっぱい頑張りましゅみ~♪」
今週の一押しは『ぼくたちは勉強ができない』かな。
前フリとオチが素晴らしかったヨ。

こち亀が久々に帰ってきてましたね。
でもまあ微妙です(苦笑



ONE_PIECE


船は飛ぶもの。
よくよく考えてみると最強クラスの船なんじゃなイカ?

ペドロに関しては思ったよりも悲しく無いというか、あまり感情移入できなかった。
行かないと合わせる顔がないってのは良かったけど。



Dr.STONE


名探偵スイカ様マジ名探偵。
実際大活躍だよね。情報って生命線であることが多いし。

ガラス作りは盲点だった。
確かに薬品などは大抵ガラスに入ってるよね。



ブラッククローバー


仲良くなったな、こいつら。
猪突猛進とトラップ。
確かに相性は良いな。

「言い過ぎだろーが」のくだりは逆だよな。
むしろアドバイス



こち亀(読切)


ちょっとスベっている気がしないでもない。
ロボのくだりはらしいっちゃらしいが。



ぼくたちは勉強ができない


まさかの新キャラ。
小美波あすみが登場。
変換し辛い。Googleさんが覚えるまで待てないので辞書登録しておいた。

金がないってことで、共感というか、一時的にライバルヒロインとして活躍するんじゃないかな。
周りのヒロインが嫉妬するパターンだろうこれは。

まあでも「頑張りましゅみ~♪」とか言ってるし、最終的には大丈夫だろう。
皆で冷やかしに行けばいい。



シューダン!


煽りおる。
まあ意図は、ロクも分かってるだろうけど。
それにロクが実力を発揮した方が良い環境にもなってる。強いのがいたほうが今のチームの為になるからね。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ONE_PIECE  ぼくたちは勉強ができない 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6887-45aecb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)