僕のヒーローアカデミア 第11話「むけろ一皮」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第11話「むけろ一皮」 感想 

僕のヒーローアカデミア 11話 峯田くん活躍

活躍、峯田くん。
目立ってないけど結構強い個性だよね。
ミッドナイトも、服を脱げば追えたと思いますけどねぇ(ゲス顔



ネタバレ感想


演習試験の続き。
というか前回のCパートの引きから。
お茶子からラブコメの波動を感じる。


僕のヒーローアカデミア 11話 13号先生とお茶子

経験が生きたな。
って、これでも13号先生が手を抜いたからだろう。
まあ実戦であっても吸い込まないかもしれないけど。



上鳴と芦戸


頭悪いっぽいコンビ。
なので相手が校長先生ってことなんだろう。
しかし校長先生って人間じゃなかったんだな。
チョッパーみたいな感じか。

内容は……お察し。
個性は強いんだけどな、ふたりとも。
有能上司がいて生きるタイプか。



耳郎と口田


耳郎ちゃんが一番可愛いと思います。
でもやっすい音とか言われた。哀しい。
口田の成長回でもあったかな。こいつも個性は強い。下手すると最強レベル。
お姫様抱っこされていた耳郎ちゃんが良い絵だった。

プレゼント・マイクのキャラ説明は相澤先生がしてました。
ズッ友だからね。しょうがないね。



葉隠と障子


スナイプ先生が葉隠ちゃんの生おっぱいを。
生おっぱいが夕方に放送されているって考えるとすげーよな。



峯田の活躍


瀬呂の行動が実にヒーロー。
地味に有能なんだよな、こいつも。

でも今回のメインは峯田。
頭脳プレイ+勇気。
雄英ってエリート学校だから、その中で活躍できているというのは実はとても凄いじゃんなのである。

ちなみに『グレープラッシュ』は子供の頃から考えていた必殺技。



気になったところ


オリジナルパートが相変わらず良いね。
演習試験を細かく見せたいという心理もよく分かる。
それはすなわち共感できるということなので、視聴者視点でとても見やすいということでもある。

あと耳郎ちゃんの意志力ね。
口田が戦えたのは彼女の力。
個性だけがヒーローの適正ではないということがよく分かる。

マイクが凄いってのが分かるのも地味に良かった。
今まで凄さが分かるシーンってなかったもんね。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6886-784e9f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)