週刊少年チャンピオン42号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン42号 感想 



謙虚系主人公は、本気になると大体大胆。
そう『魔入りました!入間くん』の主人公のようにね。



刃牙道


紅葉も退屈仲間の1人だったよな、確か。
でも強い描写はここのところ、というか随分無い気が。
こいつレベルなら花山とか独歩クラスで充分退屈は凌げるんじゃねーの?

バキの方は、こいつも相変わらず。
戦う前フリが得意系。



弱虫ペダル


泉田の寿命は短い。
って総北と同じような戦い方じゃね?
数を合わせにいってる感もある(展開の都合的な意味で

今回はこれで御堂筋達とも良い勝負になるわけだ。
追い抜かれる際にまたぺちゃくちゃお喋りするんだろうな。



あつまれ!ふしぎ研究部


アロハー。
良い先生だと思うんだけど、何がダメなんだろう。
ぼっちの遠出よりリア充の近場というのは何か皮肉めいている気はした。



魔入りました!入間くん


やるからにはトップという発想は普通といえば普通なんだろうけど、日本人っぽくはないかもね。
そういう意味じゃ環境は合っているのかもしれない。

部屋を見つけた理由は予想外だった。
予想できるフリだったのに。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Tag: 週刊少年チャンピオン42号  感想  刃牙道  弱虫ペダル  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!入間くん 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6884-b6560233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)