週刊少年マガジン41号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン41号 感想 



久々のメガネちゃん(東条舞)登場は徒然チルドレン。
ツンデレといえば聞こえはいいかもしれないけど、実際にいたらちょっと怖いかもね。



七つの大罪


ちょっと流れが悪い。
つまらなくなる前フリというか、引きから伝わる期待感が薄れてきた。
メリオダスって結構重要だったんだなーと今更実感(展開ではなく作品において、という意味で



徒然チルドレン


照れるとキレる。
キレている時に攻めるのがベストかもしれないが、現実難しいよねー。
言うて東条の方から告っているような状況ではあるんだけどさ。

しかしほんとアニメで目立ってないキャラが出て来るよな、最近。



ダイヤのA


降谷登板への前フリが、過去の沢村と重なる。
立場も位置も実際似ているよね。
自分が出ていない時に活躍されるというのは複雑だ。
チームのためになっているなら受け入れるべきだが。



生徒会役員共


まあ津田姓になる可能性もゼロじゃないし?



はじめの一歩


なっげー試合。
見方によっちゃ舐めプだよな。
これで一歩が負けるならまだいいけど、こんな戦い方で勝たれたらどの角度から見ても後味は悪そうだ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6882-0bcc4880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)