魔法陣グルグル 第10話「攻略!きりなしの塔!」 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

魔法陣グルグル 第10話「攻略!きりなしの塔!」 感想 

魔法陣グルグル 10話

実はいい奴。
こいついなかったらククリの旅は終わっていたかも?
パンツに興奮している勇者はクズ!



ネタバレ感想


レベルがなかなか上がらないよね、グルグルの世界って。
低レベルでも結構強い気はするけど。

バニーな格好は、昔の漫画だと結構よく出て来るんだよな。
あの時代のコスプレっていうとバニーガールだったんだろう。



魔神サイレン


魔法陣グルグル 10話 魔神サイレン

強いけど多分あんまり出ないです。



ジュジュと闇のお姉さん


魔法陣グルグル 10話 闇のお姉さん

参戦の流れ。
昔はジュジュの方が可愛いと思ってたんだけど、今見ると闇のお姉さんの方がタイプかも。
人の好みって簡単に変わる。



その他
・ククリの服装が戻る
・キタキタおやじ頑張った
・盗賊団が登場
・エンディング久々




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年7月 魔法陣グルグル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 魔法陣グルグル  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6881-5da7c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第10章 『攻略!きりなしの塔!』

久しぶりにルンルンが登場! 闇魔法結社に入りたいと言ってきたのは、村長の銅像を 背中に背負ったアッチ村のドギドだった。 もしかして、ニケたちに魔法で銅像を届けようと 企んでいるのでしょうか? やはり、そうだったか。 それを聞いた犬の総裁は、大喜び。 しかし、ルンルンは変な人が増えて 泣いています。 ...

奥深くの密林 | 2017/09/13 22:44

魔法陣グルグル 第10話「攻略!きりなしの塔!」

アッチ村村長ドキドさん、闇魔法結社へ! 例の像をニケのところへどうしても届けたい村長^^; 転送魔法を研究しているプードル総裁と意気投合! ただただドン引きのルンルンさんヽ(;´ω`)ノ しかしこの出会いがニケチームのピンチを救うことに。 ほんと何が幸いとなるかわかりませんなあ。 きりなしの塔攻略まであと少しのニケチーム。 立ちはだかったのはカヤ!意外といい人? クク...

のらりんすけっち | 2017/09/14 21:44