徒然チルドレン 第11話「チューニング 他」 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

徒然チルドレン 第11話「チューニング 他」 感想 

徒然チルドレン 11話 チューニング

高野は原作より可愛いと思う。
アニメになって可愛くなるのと、原作の方が良いってパターンがあるよね、こういう作品は。



ネタバレ感想


高野の友達が菅原を好きってのを知っていると少し景色が変わる。
この話のタイトルが『チューニング』でした。
どうでもいいけど口付ける系の楽器は苦手だったわー。

高野自体はスタッフの見せ方次第ってところもあるよね。
一歩間違えるとウザい側になるし。
まあそれより何よりおとなしいけどおとなしくない感じがいいわけだが。


徒然チルドレン 第9話 腋

9話の腋が忘れられない。



お笑いカップルの行方


徒然チルドレン 11話 スマホ水没

おっぱい大きいです。
でもスマホの扱いはどうなのかな。
防水じゃないのに持っていくのはさすがに違和感なんだが。

しかしこいつらのエピソードは進行がはえーなー。
キャラを絞る理由はそれぞれのいいところまでをやりたいから。
この話も早々にやった方がいいよね。
おかげでドライ、ミスワビサビとかカットされてるわけだが。



シャー芯


徒然チルドレン 11話 シャー芯

シャー芯持ってる男子で一番カッコイイのこいつじゃね?
傍から見ればラブラブなだけだが。

「なんで付き合わないのかしら」
皆川さんの発言が全て。



ヤンキーでぼっち


なんなん、ヤンキーの定義って。
こいつただのぼっちだったんじゃ。
そういう風にも思ったり。

印象的には浪……恋愛マスターと生徒会長のやり取りが持っていった感もある。
恋愛マスターはちゃんと恋愛マスターなんだな。
しかも勉強もできる。


11話 ミスワビサビ

ミスワビサビ……お前良いやつだな。
ちょっとイカれてるのに。
髪の色も良いし。声も合ってる。


優しい世界のやり取りが展開されたところで今回はフィニッシュ。
先生と生徒のカップルがピックアップされていたら少し見方は変わったかもね。
ま、色々やってたら中途半端なところで終わるし、しょうがないか。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年7月 徒然チルドレン

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 徒然チルドレン  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6880-9c298508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然チルドレン BS11(9/12)#11

第11話 チューニング チューニング 最近、なんとなく菅原を目で追う高野。 でもこの状態が何かは分からない。 同じ吹奏楽部の吉永は最近の高野を恋をしているのと尋ねる。 剛田と上根を見てれば分かると学内で有名人の二人。 部室に先生を探して上根が訪れる。 吉永は上根に色々と恋愛話を聞きたい。 どうやって恋愛に気づいたの? 剛田のことが気になって見つめて、考えてた。 高野の状況と同じだった。 どち...

ぬる~くまったりと | 2017/09/13 19:23