アホガール 11ふさ目「決戦!必殺!アホガール」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 11ふさ目「決戦!必殺!アホガール」 感想 

アホガール 11話 オープニング

ウザい! アホガール!
でも意外とできること多かったりしてね。
一番のアホはるりちゃんかもしれない。



ネタバレ感想


アホガール 11話 るりちゃんと三輪車

三輪車は成長した女子に乗らせるもの。
窮屈そうに乗ってるがいいんですよ。

しかし自転車が乗れないのって大抵は恐怖心だよな。
だから後ろで支えている手をそっと離すというレッスンがあり得るわけよ。
ちなみにこの習慣、日本以外でもあります。

最後、浪川さんが喋って驚いた。



アホと不良


11話 よしこと不良

マガジンでありそうな展開。
と思ったらこれ原作マガジンだったわ。
「キレちまったよ」はヤンジャンだった気もするが、ま、その辺はね?



ジェントル犬


再び浪川。
言うてリアルはジェントルじゃないけど。

アホガール 11話 幼女

でも役では幼女の笑顔を守るジェントル。




>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想  悠木碧  杉田智和  上坂すみれ 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6879-f13d0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(9/12)#11

11ふさ目 決戦!必殺!アホガール テストで0点だった瑠璃と遭遇するよしこ。 何かできることがあるさ。 挑戦するが何も出来ない。 11年間、勉強しかしてこなかった瑠璃だった。 せめて自転車には乗れるようになりたい。 よしこも手伝って応援する。 頑張り続ければいつかできるはず。 瑠璃ちゃんは世界一の頑張り屋さんだよ、結果は伴わないけれど。 豪華にバナナを3本使ったバナナフラペチーノDX。 大好...

ぬる~くまったりと | 2017/09/13 19:22

アホガール 第11話 『決戦!必殺!アホガール』 よしこ実は多才だった!対してるり...(´;ω;`)ウッ。

OPでよしこ無限増殖、こわい。 るりの憂鬱。勉強一筋、なのにテストは0点。こんなガリ勉見たこと無い。これだけやってダメならもう他の才能伸ばしたほうが良いのでは。よしこの勧めで色んな事に挑戦するるり。 ところが何をやってもるりダメダメ。まあ初体験だからというのもあるでしょう。それよりも、よしこが料理や裁縫を難なくこなす事に驚愕。よしこは「勉強だけが出来ない」のであり、他は出来ちゃう子だったと。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/09/14 02:37

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)

アホガール 第11話 よしこも犬も強かった!の巻。 バナナが絡むとよしこの身体能力超人レベル。 龍一をボコり、バナナを粗末にした不良集団。 よしこ一人で成敗!バナナの仇を取る! 龍一くんのために戦ったんじゃないのね^^; 犬は溺れてる子を助け、銀行強盗をしばき、大活躍! 本来の目的の方は…まあいいか^^; 瑠璃ちゃんの不憫さが尋常じゃないレベルに。 あれだけ努力して報われな...

のらりんすけっち | 2017/09/14 12:11

アホガール 11ふさ目「決戦!必殺! アホガール」

アホガールの第11話を見ました。 11ふさ目 決戦!必殺! アホガール 犬の背中に乗って散歩するよしこはテストで0点を取った瑠璃を見かけて励ますのだが、勉強以外に何ができるのか自分を見つめ直す瑠璃は料理も裁縫も絵も鉄棒も縄跳びも自転車も何一つできない自分に愕然とする。 「っていうか私、こんなに何もできなかったの…!?11年生きてて何も…」 何度倒れても自転車の練習をす...

MAGI☆の日記 | 2017/09/14 14:26