週刊少年チャンピオン41号 感想 少年ラケットが最終回 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン41号 感想 少年ラケットが最終回 



なんやこの最終回。
P2!の方が綺麗に終わったまである(単行本版



弱虫ペダル


今の泉田なら大丈夫……って!
強くなったことで、諸刃の剣って!

いやそれどうなの。
去年より強いんならそこまでしなくてもいける理屈じゃないのん?
仲良しこよしでローテ組んで、風避けしつつ走った方が速いんじゃないのん?
負担を減らし、風の影響を減らすのが、長い目で見ればお得じゃないのん?



あつまれ!ふしぎ研究部


新キャラ投入。
素晴らしい。

化学女子が、たいてい後発なのがおかしいぐらい。
いや何で化学系のキャラってサブヒロインが多いんだろうね、ほんと。
もっと目立って行こう。
いや目立たさせて行こう。



刃牙道


バキとのやり取りより、徳川とあっさり再会したことに驚いた。
今生の別れみたいな空気でしたやん。
感謝する、さらばだ――みたいな。

『出世』は確かにと思うが、宮本武蔵であるのなら、もっと知るべきことがあるような、ないような。
知的好奇心に欠けすぎている気がする。



魔入りました!入間くん


なぜそこで入間。
人間特性なの?
今回自体は特に面白くは無かったけど、次回が気になるという点では良い展開だった。引きが良い回。



少年ラケット


変な終わり方しちゃったなぁ。
一応布石は回収しているけど、試合の半端さはいただけない。
あるいは作者の中では大きな大会で負けて、その後再戦して優勝というのをやりたかったのかなぁ(黒子のバスケ、ハイキュー!!みたいに

卓球漫画としては非常に長く連載していたので気になっていたけど、この終わり方はちょっと残念ですね。
題材が難しいのか、ペース配分が狂ったのか。
少なくとも絵は悪くなかったと思う。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン41号  感想  弱虫ペダル  あつまれ!ふしぎ研究部  刃牙道  ハリガネサービス  魔入りました!入間くん  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6873-e1b244db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)