週刊少年サンデー41号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー41号 感想 



初恋ゾンビのカラーはほんと良いよね。
いや、カラーじゃなくてもいいけど?



初恋ゾンビ


普段は絵が上手い! って感じでも無いんだけどね(失礼
さて内容の方はというと、普通に殺人未遂だろこれ。
なあなあで済ませていいレベルじゃねえぞ。
こういう無茶さはなかなか慣れないものだわ。



保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


永遠にイチャイチャしてろ。
オチが見事だった。
これこそインガオホー。
キミが銃使ってまで手に入れたものやからね、それ。



名探偵コナン


事件より蘭の方が気になるって描写やめーやw
そろそろ命の重さに気付こうず。



貫通


一昔前のジャンプでよく見かけた系の読切。
それが悪いってわけでもないけど、不良の使い方がヒドすぎるわ。
主人公がいじめっ子殴って締めるのはいくらなんでも古過ぎる。



キング・オブ・アイドル


そろそろテンポよくいかないと。
神のみのように定期的にクライマックスがあるわけでもないし。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー41号  感想  初恋ゾンビ  キング・オブ・アイドル  保安官エヴァンスの嘘  ~DEAD  OR  LOVE~  名探偵コナン  貫通 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6872-8a5299a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)