魔法陣グルグル 第9話「神秘!ミグミグ族の遺跡!」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

魔法陣グルグル 第9話「神秘!ミグミグ族の遺跡!」 感想 

魔法陣グルグル 9話 踊っているククリ

はい可愛い。
だって可愛く見せてるもん。

オープニングにSEが付きました。
……なして?



ネタバレ感想


ミグミグ族の遺跡へ。
貴重な知識が一気に流れ込んできた感じ。
要約するとグルグルは心で撃つ……じゃなかったハートが大事ってことやね。あとダンスとか。

ククリの新たな可愛さに敵であるレイドも思わずトゥンク。
こいつはほんと苦労するよね。
実力を踏まえればもっとラクできそうなものなんだが。


魔法陣グルグル 9話 ククリおねだり

「さきにいかせてぇおねがいおねがい」
常識と良識があれば先に行かせてるはず。


『勇者様……心配してくれてありがとう』
ラストの笛を取りに行ってもらうくだり好き。
次点は伝説のとりでおトイレへってシーン。








Category: 2017年7月 魔法陣グルグル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 魔法陣グルグル  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6870-6f1619fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第9章 『神秘!ミグミグ族の遺跡!』

レイドに突き落とされた谷にあったのは ミグミグ族の遺跡。そう、ククリが幼少の頃 住んでいたと思われる部屋。 そこには、グルグルに関する色々な、おもちゃや アイテムがあったのね。しかし、ケムケムが 持っていき、ククリやニケは商売で使ってしまったので 残っているのものは、あまり価値が無いものばかり。 残念ですね。 ククリはオルゴ...

奥深くの密林 | 2017/09/07 23:27