アホガール 10ふさ目『ドライブ!アホガール』 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 10ふさ目『ドライブ!アホガール』 感想 

アホガール 10話 不審者出没注意

その看板意味あんの?
不審者が隠れるのに使われてますやん。



感想とか


オープニングで誰がメインか分かるアニメ。
ぶっちゃけタイトルの方が当てにならん。


アホガール 10話 ギャルとピアスとアホ

ギャルとピアス。それとアホ。
モテたいとピアスの関連性は謎だが、アホの影響でアホになりかけているのは分かる。
つーか学校ですんなし。


タイトルの『ドライブ』は漫画調。
アニメより動いてないけど意外と大変らしいです(作るのが
まあ漫画作るのがラクなわけねえよな。
ネタ的にはマガジン系列なので大丈夫。


お人形遊びはちょっとドロっとしてた。
来週のニコニコ動画では『エロ同人みたいに!』というコメが流れるだろう。
「好きにしたらいいわ!」を無視したら魅力無いって言われる流れの面倒くささよ。



風紀委員長vsよしこママ


どっちもアホだが勘の良いアホ。
争いは同レベルでしか起こらないを地で行く。

パンツを盗む展開と、盗まれた風紀委員長がどうやって窮地を脱するのか、その過程と結果は面白かった。
バトル漫画にありそうな展開。
推理要素があるのがポイントよね。
なぜ穿いているのか、その理由を考えるのが少し面白い。

しかし妹ちゃんマジでアホだな。
てかその問題小1レベルじゃね?
パンツが無いことに気付かなかったのはアホだからなのだろう。




結婚したがってる風紀委員長が少し重いと思いました。



Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想  悠木碧  杉田智和  上坂すみれ 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6868-4b633ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(9/05)#10

10ふさ目 ドライブ!アホガール ピアスの穴を開けようとする栄村茜。 しかし怖くて開けられない。 よしこは傷口からバイキンが入って苦しんで死ぬぞと話す。 モテたいのか? 椎名は彼氏が居て、柊も告白されている。 それなら手伝おう、開いてしまう。 よしこに開けられて殴ってしまう。 思ったほどは痛くなかった。 じゃあ、もう一方も開けよう。 それはまた、今度に。 犬に乗って遠出するよしこ。 講談峠を...

ぬる~くまったりと | 2017/09/06 12:50

アホガール 第10話 『ドライブ!アホガール』 風紀委員長VSよしえ再び!

茜、ピアスの穴を空けようとする。何で学校でやるんだろう。でもやるやる言って手が動かない、怖いんですね。そしてよしこが寄ってきた。血がいっぱい出てばい菌が入って…死ぬ。ここぞとばかりにビビらせに来てるwww 何故こんな事をするのかと思ったら、モテたいから。何てしょうもない動機…でもないか。・姫衣(金髪)はたまに告られている。・黒子(黒髪)は幼馴染の彼氏持ち。まあ焦る...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/09/06 20:45

アホガール 10ふさ目「ドライブ! アホガール」

アホガールの第10話を見ました。 10ふさ目 ドライブ! アホガール 恐る恐るピアス穴を開けようとする栄村だったが、よしこに血がたくさん出たり傷口から黴菌が入って死ぬと脅されてしまい、穴を開けられなくなってしまう。 可愛いピアスを付けておしゃれしてモテたい栄村の手を支えたよしこが心の準備が出来ていないまま穴を開けてくれるのだった。 犬と散歩に出かけたよしこだが、普通の...

MAGI☆の日記 | 2017/09/07 05:10

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・てーきゅう9期・ちぃちゃん)

アホガール 第10話 ピアスの穴あけエピは大騒ぎに^^; よしこと犬、ライダーを抜き去る! お人形遊びで天使の希ちゃんを見た! 委員長とよしこ母の変態対決! 巻き込まれたのは瑠璃ちゃんヽ(;´ω`)ノ 瑠璃ちゃんのテストの点が痛々しいというか… 超真面目に、全力を尽くして0点なんですよね。 あっくんが教え上手だったらなあ^^; 徒然チルドレン 第10話 トップバッター...

のらりんすけっち | 2017/09/08 16:59