Re:CREATORS #20「残響が消えるその前に」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

Re:CREATORS #20「残響が消えるその前に」 感想 

Re:CREATORS 20話 シリウス

シリウスちゃんは昔のアニメに出てきそうな作画だよね。

終盤で出てくるだけあって強い。
けど、ぽっと出のキャラに負ける作品ってあんまり無いんだよ。



あらすじ


アリステリアとセレジアを失ったメテオラたち。アルタイルを封じ込めるために用意したはずの鳥籠は、彼女に対する観衆の共感、承認力によって、逆にアルタイルの力を増幅させる舞台と化していた。メテオラたちは劣勢を覆すため、ある切り札を投入する。それは、アルタイルと同じ姿、同じ力を持った被造物、シリウスだった──




ネタバレ感想


真鍳ちゃんが真のヒロイン。
当たらない攻撃冗長な会話劇より翻すシーンが一番盛り上がった。
そして真のヒロインはクールに去る。
こいつはほんとに生きのこりそうだ。

あっさり退場したシリウスもそれはそれで人気はあると思う。
それこそ同人界では有名になりそうな素質。
性格を設定しやすいというところが特に。

しかし『森羅万象(ホロプシコン)』を使える稀有なキャラがあっさりと退場とは、登場タイミングってほんと重要。
アルタイル同様、無双キャラってのは使いどころが難しいってことやね。



セツナの作画


Re:CREATORS 20話 セツナ

誰だよお前は!?
メガネ変わってるやん。
女に男物のメガネとか読子・リードマンを彷彿とさせる。
生きてるキャラのメガネを死人にかけさせているわけだから実際は逆だが。

これ視聴者視点だと作画はどうなってるんでしょうね。
セツナは実写でアルタイルはアニメ調なの?
それともどちらも実写?
あと声優さん達はどういうテンションでこれ見てんの?
疑問は尽きない。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 Re:CREATORS

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: Re:CREATORS  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6865-a746fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS BS11(9/02)#20

第20話 残響が消えるその前に セレジアの自己犠牲は主役の本懐。 我が同胞たちと余韻を味わい給え。 アルタイルの茶化した態度が許せないひかゆ。 突撃するが、アルタイルのホロプシコン、適応還元が実行される。 ひかゆのファンディスクで追加された能力が消滅する。 君には観客席を用意しよう。 弥勒寺優也、白亜翔、ブリッツ・トーカーは主役を盛りたてるための存在。 だから追加能力を消滅はさせない。 今や...

ぬる~くまったりと | 2017/09/03 19:53