僕のヒーローアカデミア 第34話「備えろ期末テスト」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第34話「備えろ期末テスト」 感想 

僕のヒーローアカデミア 34話

左のやつ悪役顔過ぎない?

面白かったですね、今回も。
話と展開、作画どれもがいい感じ。



ネタバレ感想


冒頭のマウントレディと巨大化女のはジャンプネクスト、単行本でのみ掲載されていたやつだっけか。
たまにあるよね、連載時にないネタ。
峯田じゃないけど、ああいう小ネタが面白かったりもする。


さて展開の方は期末テストが始まるよってところ。
峯田がまさかの9位
そして期待通りの下位トップの八百万
胸が大きくて勉強できるってめずらしいタイプ。

青山(レーザーの子)の顔が徒然チルドレンの『(廿∀廿)』に似てた。


物間寧人と拳藤一佳


34話 物間寧人

大体セットの人達。
物間はアニメだと嫌な奴というイメージだけど、結構好き。
拳藤の「心がアレ」発言も結構好き。

拳藤一佳は中の人の声がちょっと変だった気がする。



演習試験


先生たちと対決。
しかもタッグ。
デクと優劣付けるって息巻いていた爆轟の立場よ。

まずは佐藤と切島を消化。
この辺は原作と見せ方を変えてきた。デクが彼らの試合を見るのは自分の演出が終わってからのことだったよね。
その影響か、彼らの負け方はちょっと間抜けに見えた。いかに持久戦に向いてないとはいえね。
あと順番に差があると先番が不利だよね。そういう意味じゃこの改変はよくない。

まあ見せ方としては次回への期待が持てるけどね。
最初に先生方を勝たせるのがポイント。


「緑谷のことがお気に入り何でしょう?」
デクと爆轟を組ませた相澤先生は有能。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6864-9a28dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)