週刊少年チャンピオン40号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン40号 感想 



刃牙道が一挙2話。
って先週お休みだったけどね。

今週は『バキ外伝 傷面』もありました。
花山はギャグとの相性が良い。



刃牙道


これにて決着。
しかし武蔵のなかでは相手を殺すまでが決着。
ピクル回でも似たようなことを言っていた気が。

謝罪パートは少し面白かった。



バキ外伝 傷面




2トンという数値を導き出せるあんたもすげーわ。
さすがインテリ。



弱虫ペダル


気付くのが遅い。
っていうより平均的に速く走る努力しようぜ。
ペースを乱さないことのほうがよっぽど重要だと思うの。



あつまれ!ふしぎ研究部


女性店員が立ちション。
しばらくは脳に残りそう。



魔入りました!入間くん


まさかのスパイ?
二重スパイだったら良いのだが。

バリアは結構便利だと思う。
強度があれば、だけど。
まあほんとは強いんだろう。



少年ラケット


次で最終回だそうです。
これから決勝戦って時によくもまあ……。
卓球漫画の打ち切りってほんと多い。
この漫画は結構長かったのね。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン40号  感想  刃牙道  バキ外伝  傷面  弱虫ペダル  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!入間くん  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6862-d846a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)