アフタヌーンがここ最近面白い+新連載『来世は他人がいい』 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アフタヌーンがここ最近面白い+新連載『来世は他人がいい』 



『大上さん、だだ漏れです。』がクライマックス。
すごい告白。
ち○こ見るまで離れないそうです。



アフタヌーン10号は8月25日より発売中。



来世は他人がいい


新連載+一挙2話。
2話目までやった方がキリが良かったので、こういう掲載方法は有りだと思う。

序盤でビビってるヒロインの立ち直り方が良かった。
イジメっ子達も厄介なのに目を付けたね。
まあ噛ませと言えばそれまでだが。
頭のいい女子なら無視で充分と判断しただろう。

男の方も素直でなかなか好感持てる。
Mというより、嗜好や癖が偏ってるって感じだな。
ある程度のスリルも必要という面倒なタイプ。



大上さん、だだ漏れです。




ち○こ→交尾→彼氏彼女ってどんな流れよ。
最高じゃないか。
展開も早くていいですね。
正直まだ付き合わないと思ってたわ。

しかしエロいことは周囲にもバレバレてるよね。
胸も大きいし、これもまた理想のヒロインか。



大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック


母親とのキスを回避して間接キスへ移行する流れが恐ろしい。
どこを目指しているのだ、この子は。
普通の娘とデートしていても母親のことを思い出すんだろうー。
という今後の展開を予想。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アフタヌーン  大上さん、だだ漏れです。  大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック  来世は他人がいい 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6860-4011a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)