アホガール 9ふさ目「フェスティバゥ!アホガール」感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 9ふさ目「フェスティバゥ!アホガール」感想 

9話 アホガールオープニング

天使かな?
って思ってたらほんとに天使になった。
腋が見えるコスだったらニジュウマルでした。



ネタバレ感想


アホガール 9話 ギャル

あっくんギャルを泣かす。
こんなに可愛いのに。
しかも真面目。一般生徒より真面目じゃねーか。

ゲームのくだりはよしこの口がうまかったと思う。
こういうところはアホじゃないんだよな。

忍び込んで作業しようとする心意気は良かった。
けどまあ友達と勉強しようぜって集まって実際に勉強する奴はいねえよな。



風紀委員長告られる


まあ見た目はいいし?
普段はそこそこに猫かぶってるだろうし?
後おっぱい。

モブ男子はおっぱいこそ揉めなかったが、最終的にはいい思い出が出来たと思う。

あっくんのシャアの物真似は多分アドリブ。



さやか平野


さやかひらのではない。
さやかへいや。
無いことより盛ってることのほうが哀しい。

こういうキャラが酒に弱いはテンプレ。
匂いで酔うのはめずらしいけど。H2の橘英雄ぐらいじゃない? 彼も真面目だったなぁ。

悠木碧のオープニングは普通に聞きたい。








Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想  悠木碧  杉田智和  上坂すみれ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6857-f9dded33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(8/29)#09

9ふさ目 フェスティバゥ!アホガール クラスの文化祭実行委員を決めないといけない。 よしこが立候補するが文化祭も分からない。 アホかと怒るがアッくんは興味が無いので止めようとはしない。 文化祭が楽しみでやる気満々のGAL3人は激怒する。 アホのよしこではメチャクチャになる。 学生の本分を弁えない者に楽しむ資格もないと冷静なアッくん。 悔しいGALはボッチだ、友達居ないと苦しい言い争い。 うる...

ぬる~くまったりと | 2017/08/30 20:53

アニメまとめてプチ感想(アホガール・野良猫ハート・捏造トラップ・てーきゅう9期・こねこのチー)

アホガール 第9話 今回はいつも以上によしこがゲスでしたね~^^; さやかちゃんファンの怒りをかなり買ったのでは。 あっくんも評価ダダ下がりだったようなヽ(;´ω`)ノ 文化祭はよく成功したなと。赤髪ちゃんおつかれ! ノラと皇女と野良猫ハート 第8話 ウソみたいなマジメ回にびっくり。 お星様になったノラママンを偲ぶヒロインズ。 夕ごはんはシャチちゃんの手作りカレー! 玉...

のらりんすけっち | 2017/09/01 09:02