独特な展開が面白かったウメハラ FIGHTING GAMERS! 65話 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

独特な展開が面白かったウメハラ FIGHTING GAMERS! 65話 

ウメハラ FIGHTING GAMERS! ストII

オゴウとのやり取りも一段落。
お次は大会の流れだがピックアップされたのは痛いなあの人。



ネタバレ感想


一応はネタバレがあるということで、たまーに独特な流れで展開するんだけど、今回はまさにその典型。
前回オゴウの強さとそのスタイルに圧倒され、今までと違う視点でのストIIがあることに気付いたウメハラ。
ということで今後のウメハラに期待。

――という流れになるじゃん? 普通は。

しかし大会が始まってみると1回戦負けでしかもその場面すら映さない。
で、代わりにピックアップされたのがまさかのヤギヌマくん
今まではそこそこ強いはずだけど上位陣とは壁がある、そういった見せ方でしたが、まさかの決勝。
からの優勝。

解説ポジ、またはリアクションポジだったので、これはほんとに意外な展開。
でも現実には有り得そうな展開ではあって、そこが面白い。



自分で思ってるよりぜんぜん強いよ


これが全て。
長期戦で強いといった感じではないけど、強いプレイヤーの影響を受けて育った形か。
クラハシの激も相まって、なかなか良い展開だった。
流れ自体は漫画チックではあったが(クラハシのツンデレ部分が特に

「光るとこのないプレイヤーだと思ってたけど」
地味にヒドいウメハラのモノローグ。
言うてキミ1回戦負けやからね?

まあこの展開でヤギヌマがウメハラより強いってことにはならないのも確かだけど。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: ウメハラ_FIGHTING_GAMERS!

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ウメハラ  FIGHTING  GAMERS!  マンガ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6856-19eb1d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)