アホガール 8ふさ目「天使のような!アホガール」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 8ふさ目「天使のような!アホガール」 感想 



煽る能力は天才。

恋愛相談も案外出来てて草。
アホにしては良い事言ってたやん?



私もずっと好きだったから!


いきなり言われたらそれはそれで困るかもしれん。

よしこの煽りが神がかり的だった。
ギャルの立ち位置は割りと良い方に向いてきたけどな。
ウブなところもよし。
ギャルでギャップ萌えはこの業界じゃスタンダードだ。

内容的には徒然チルドレンみたいになってた。



駄菓子かし


「アーモンドポッチーデラックス」って言いたい系。
子供の方が理屈っぽいのはよしこに対する前フリなんだろう。
よく見てみるとどっちもまともじゃねえな。



風紀委員長さんはほぼ変質者です


「ほぼ」のあたりに優しさを感じる。
もうほぼほぼほぼじゃないからね。

あっくん今回回想でしか登場していないかも。
おじいちゃんの演技完全に銀河万丈さんだろ。



オープニングのパンツは誰得なんでしょうねぇ。



ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想  悠木碧  杉田智和  上坂すみれ 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6841-3b55849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール 第8話 『天使のような!アホガール』 純情ギャルと不純風紀委員長。

サブタイトルが不穏。さやかまでアホになっちゃうのかと思いました。 時代は純情ギャルなのか?今期は「初めてのギャル」もやっています。見た目派手なのにウブいというギャップ萌え、確かに良いですね。今日もギャルトリオに絡んでくるよしこ。ギャルの恋バナ聞いてみたい!茜(赤ギャル)がこいつに聞け!と指差したのは黒子(黒髪ギャル)。よしこを押し付けたな。あと自身も興味あるからか。 たまに鋭いよしこ。付き合...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/08/23 22:30

アホガール BS11(8/22)#08

第8話 天使のような!アホガール かくれんぼしたギャルたちとすっかりお友達気分のよしこ。遊ぼうと誘うとスマホを隠すので、彼氏が居るの?3人で1人だけ彼氏が居る。そこでギャルトークで詳しく聞こう。3ヶ月前に告白されて付き合ってる。チューはしたの?手を繋いだの?一度でも好きだと言ったの?男の子は言葉にしないと不安になる。でも告白されてOKしたよ。これは自然消滅パターンだね。他の2人も賛同する。今...

ぬる~くまったりと | 2017/08/24 12:36

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)

アホガール 第8話 よしこも女の子、恋バナにキョーミ津々。 標的はギャルトリオ、もう逃げられないww 小学生組と駄菓子屋へ、よしこ所持金18円^^; 希ちゃんの思考がどんどんよしこ化してるような^^; 風紀委員長さん変態の自覚なしヽ(;´Д`)ノ 数々の問題行動全部素だったのかww さやかちゃんちのポメちゃんにメロメロの白わんこ。 よしこのカン違いをうまくかわすさやかちゃん。...

のらりんすけっち | 2017/08/26 05:29