週刊少年チャンピオン38話 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン38話 感想 



魔入りました!入間くんが新展開。
三傑が仲良しなのが良かったですね。
こっちの世界より平和じゃねーか。



弱虫ペダル


いろいろ競っていても、普段通り京伏が追いつくんだろうということが想像できてしまう。
速度アップしてもしなくても結果が同じというのは奇妙だ。
ハコガクは司令塔が変わったということで泉田がどやっていたが、そんなことわざわざ明かす必要あるってなもんである。



刃牙道


左目は完全に逝ったか。
でも烈さんと違って生き残りそうだ。
何のために花山が戦っていたのか、終盤で思い出した。



あつまれ!ふしぎ研究部


元々の信用度が低すぎた。
ま、基本いい人達だよね。
たまに実験にされたり、いじられたりするけど。それも見ようによってはご褒美だ。



鮫島、最後の十五日


天雷は絶好調。
鮫島は不調への兆し。
それに関して気付くものは気付いている。というかめずらしく遅れて来たんだから、もうちょっと不思議に思ってもええんちゃう?



魔入りました!入間くん


孫自慢で盛り上がるとか微笑ましすぎる。
強者が偉ぶってないのは良いことだよね。
でも下が同じ意識とは限らないか。



少年ラケット


読み合いもさることながら、試合間のインターバルの使い方が良い。
戦術が重要な競技なら長けた人間にフォローしてもらうのは至極当然のことである。
ってそれをいきなり実戦できるかっていうと、実際は難しいんだろうけど。
周囲のリアクションが良かったですね、今回。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン38話  感想  弱虫ペダル  刃牙道  あつまれ!ふしぎ研究部  鮫島、最後の十五日  魔入りました!入間くん  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6833-4498d3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)