てきとーWebマンガ感想「醤油を借りにいくだけで~」「魔王の秘書」 他 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てきとーWebマンガ感想「醤油を借りにいくだけで~」「魔王の秘書」 他 



Webマンガはタイトル長いの多い(気がする



醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド


見た目は女子なのがゾンビとコントするマンガ。
危機感も含めてギャグにするそういう意志力を感じる。
更新速度が落ちることもあるけど、なんだかんだアップしてくれるのでありがたい。



性欲の強すぎる彼女に困ってます。




タイトル通り。
困ってるといってもリア充度の方がかなり上回ってるが。
ノリ的には日常系4コマ。



とっても優しいあまえちゃん!


ニコニコ静画の狂気担当。
巨乳女子小学生に甘えるって芸だけで飯食ってる。



人魚姫のごめんねごはん


同胞を食べる人魚姫のお話。
シュールギャグと言えなくもない内容。
いろいろ葛藤するけど食欲には勝てなかったよ。



魔王の秘書


魔王より人間の方が発想がエグいっていうアレ。
クライマックスが第1話みたいなところある。
10話ぐらいから失速気味。



理系が恋に落ちたので証明してみた。


設定勝ち。
一発ネタが思ったより受けて続いちゃった感じ。
武器が少ない。



ルーツビア


オチはないけどなんとなく楽しめるマンガ。
ルーツ作品のなかでは一番テンポが遅い。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 漫画_レビュー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: Webマンガ  感想  醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバ  性欲の強すぎる彼女に困ってます。  とっても優しいあまえちゃん!    人魚姫のごめんねごはん  魔王の秘書  理系が恋に落ちたので証明してみた。  ルーツビア 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6831-25baa1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)