てきとーマンガ感想「姉なるもの」「かぐや様は告らせたい」 他 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てきとーマンガ感想「姉なるもの」「かぐや様は告らせたい」 他 



普段読んでるのが次にくるマンガ大賞にノミネートされていたので。



あそびあそばせ




女子が濃い顔になるやつ。
表紙に騙されてはいけない基本も応用もギャグ。



姉なるもの




姉ショタ。
設定はあるんだけど、その設定がもう姉ショタに向かうためのものとしか思えない姉ショタ。
原因の後に物語があるのではなくて、姉ショタのために原因を作った感じ。

エロ展開が多め。
絵とシチュエーションを楽しむマンガ。
ちなみに同人誌もある。そちらはR18。



かぐや様は告らせたい




天才リア充達の謎の心理戦のやつ。
コメディだけど割りとラブコメより。
たまにシリアス展開も。
巻が進むにつれて周囲の反応が微笑ましくなっていき、ヒロインのモノローグが可愛くなっていく。



古見さんは、コミュ症です。




キャッチコピーと内容が噛み合ってないのが惜しい作品。
コミュ症のヒロインが出て来るマンガではなく無口で可愛いヒロインが出て来るマンガである。



CITY




日常でお馴染みあらゐけいいちのマンガ。
一言で言うとシュールギャグ。
読んでる時は楽しいけど、読み終わると忘れちゃう系。



惰性67パーセント




作者はおそらくメガネ好き。
変わったエロ展開が特徴の作品。
展開的にラッキースケベはあるんだけど、毛色が何かと変わっている。

絵で臭さ、蒸し暑さなども表現してくる。



転生したらスライムだった件




小説作品のコミカライズ。
原作に比べると戦闘より日常シーンが多め。(尺の割合的に
設定を知っている人の方が楽しめる系。




青春兵器ナンバーワン、Dr.STONEなども読んでるけど、普段ジャンプ感想で書いてるし別にいいかなーと。
つかめんどい。
キリないわ、これ。


>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 漫画_レビュー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 漫画  マンガ  感想  あそびあそばせ  かぐや様は告らせたい  姉なるもの 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6830-20106635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)