THE KING OF FIGHTERS: DESTINY – Episode 1 & 2 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

THE KING OF FIGHTERS: DESTINY – Episode 1 & 2 感想 



格闘シーンは割りと有り。
顔とかは……まあ慣れだよね。
後はキャラのポジション。



概要、感想


格闘ゲーム『キング・オブ・ファイターズ』のフルCGアニメ。
映像は意外にもかなり美麗。背景とか特に。
キャラもいい感じに動くのがいい。ただし顔がちょっとアレ

設定としてはチーム内交流はあるけど、チーム外交流は無い感じ。
キング・オブ・ファイターズ自体はこの世界内で何度か開催されているらしいが、チーム戦は今回が初らしい。
京と大門、紅丸は旧知の仲だが、京達とテリー、リョウなどは初対面って感じ。

テリーの親父が旋風拳を使ったり、ギースがレイジングストームを使うなど原作(ゲーム設定)をベースにして作られてはいる。



Episode 1


ハリウッド映画のような始まり方。
いやほんとに。

かと思えば京とその親父のアホらしい日常など、導入は割りと有り。
紅丸のバカっぽいノリが割りと……いやかなり昭和。

テリーの親父がギースにやられる回想が地味よく出来てた。
技名表示がちょっとださいけど、ゲーム寄りの出来は悪くないと思う。
技モーションも逆輸入しても良いぐらいだ。



Episode 2


リョウvsビリー展開にちょっと驚く。
最初にビリーと戦うのはテリーで良かったんじゃない?

リョウの移動、先に動いた紅丸より先に京達着くなど、緩和素材がシリアス寄りな空気を上手く消している。
まあリョウに関してはバイクに乗らせても良かったと思うけどね。

戦闘はモーションキャプチャーを使ってるんだろう、リアルな動きだった。
リョウの空手、ビリーの棍術が見所。



Episode 1



Episode 2




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: アニメ 2017年7月

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ザ・キング・オブ・ファイターズ  感想  Destiny 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6829-4db07ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)