魔法陣グルグル 第6話「ライバル登場!アッチ村!」 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

魔法陣グルグル 第6話「ライバル登場!アッチ村!」 感想 

魔法陣グルグル 6話 ククリ

神回かな?

今のところ一番おもしろかったですよ。
絵的にもギャグ的にも。



ネタバレ感想


ククリの「でもないよりマシよ」が実に辛辣。
ナチュラルに毒吐くスタイル。
まあ実際は田舎者が田舎を否定しているようなもんだけどな。

呪いが地味にキツそうなのが笑える。
衣食どうしてたのかな?



えっちなおどりのまほう


魔法陣グルグル 6話その2 ククリ

最高の悪魔。
じゃなかったまさに悪魔の所業。

呪いが解けた直後の村での「ちょっとわかんないです」が地味にくる。
ククリはリアクションも良い。



まとめ


前回と今回とのあいだに本来は何かがあったのだろう。
ククリの髪が何事もなく戻った。

いつも以上にククリが可愛かったよね。そしてちょっぴりえろかった。
上の画像もそうなんだけど、レイドに押し倒される(?)シーンとか結構くるよね。
というか全体的に原作よりえっちく見せてると思うんだよな。
ククリの映し方、見せ方にはスタッフの強い意思を感じる。

レイドも最初だからか頑張ってましたね。
こいつは能力的には凄いんだけど、だからこそというべきか、作中の扱いはもっともっと悪くなりそうだ。
どのみち初恋相手がククリって時点で報われないか。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 魔法陣グルグル

Thread: 魔法陣グルグル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 魔法陣グルグル  アニメ  感想 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6828-211bd012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第6章 『ライバル登場!アッチ村!』

アッチ村に来たククリとニケの前に 村人が慌てている。 何で皆、慌てているの? モンスターが来ると教えてくれる人形。 普段は少女なのに、モンスターを知らせるときは オヤジになる。 そっか。そっか。 これぞ、オヤジギャル人形か? amzn_assoc_ad_type ="responsive_sear...

奥深くの密林 | 2017/08/16 22:09

魔法陣グルグル 第6話「ライバル登場!アッチ村」

ククリちゃんのかわいいシーンいっぱい(^^) お色気ククリちゃんに思わず前かがみ(*´Д`) 悪魔ケベスベスよくやった!(コラ じっくり堪能してからモンスター退治に取り掛かるニケくん^^; あとでククリちゃんにしばかれたのは言うまでもないww 行く先々でちゃんとイベント発生してるのはさすが。 ラピの泉に全財産ぶっこんじゃったククリちゃん^^; 泉...

のらりんすけっち | 2017/08/17 20:36

魔法陣グルグル~ 第6章「ライバル登場!ア...

「月刊少年ガンガン」に連載されていたRPGのパロディアニメ「魔法陣グルグル」が17年ぶりにアニメ化。24話シリーズの6話目 勇者ニケとククリは森の中のアッチ村に到着。 アッチ村は...

ピンポイントplus | 2017/08/27 20:19