僕のヒーローアカデミア 第32話の感想 ちゃんとしたオリ回 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第32話の感想 ちゃんとしたオリ回 

僕のヒーローアカデミア

期待通りのオリジナル回。
梅雨ちゃんがメインなのも良かったですね。
次へ繋がりやすい。



第32話「それぞれの職場体験」 感想


タイトル通りそれぞれの職場体験。
爆轟以外は実りがありそう。
後は個性次第で役立ってるなーとしみじみ感じた。耳郎ちゃんの能力とか普通に機能してたしね。

一方でウラビティ(麗日)のように個性ではなく自衛的な訓練をしていた者もいた。
どういった職場でも強さは必要っぽいよね。



海難ヒーロー・セルキーの巡視船


フロッピー(梅雨ちゃん)の行き先。
海は彼女の得意フィールドだろう。
って水を活用するシーンは今回ほとんど無かったけど。

話の流れは当たり障り無い感じだったかな。
セルキーが決めるのも含めて。
かわいいポーズは梅雨ちゃんには受けてたのでそれで良し。

シリウスの耳っぽいのが取れたのはちょっとショック。
それお前の個性ちゃうんかい。

聴力強化の個性は強みにはなるんだろうけどサポート向けだよね。
となればもうちっと武装してても良かったんじゃないかな。
梅雨ちゃんいなかったらエロ同人展開もあり得ただろ。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6820-30eeac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)