魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」 感想 

魔法陣グルグル 5話 ククリ

ハイになってる。

ククリはこの髪型もいいね。
13歳にしてはロリ過ぎるとは思うけど。



感想


光のヒーロー、闇のヒロイン。
なんかカッコイイ言い回し。
さてはこいつら主人公だな?
久々に会うってはしゃぐククリが半端ねえ可愛さ。

今週も割りとハイペース。
当然、エンディングにも食い込む。
つってもここでペースアップしておかないと後半もっとハイペースになっちゃうしね。うしとらのアニメみたいに。



ギップルはテントになる


常識だよね?
下からのアングルで笑いを取れなかったことはあんまり無い。
ただしジュジュには不評。



おいしいところはジュジュ様が


ジュジュのふっ顔すこ。
今回のキーキャラでもある。
知恵者の個性を充分に発揮しつつ、戦闘時はトランス状態と話題に事欠かない。
逃げる相手にも容赦なし。いいと思います。
落ち着いてるけどククリより歳は下。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 魔法陣グルグル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 魔法陣グルグル  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6813-b36f9272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第5章 『救え!シュギ村!』

ジュジュに憑依したのは魔王ギリ。 それを見た村人たちは、村から逃げ出した! ああ、敵前逃亡は死罪です。 逃げ出した村人たちは、魔王ギリの手下に 犬にされてしまいました。 ニケとジュジュは、シュギ村を救うべく 腕輪が封印されているというサーレの森へ 旅立つが、ジュジュは戦闘用に祭壇を背負っているよ。 流石はルナー、信仰は魔物を...

奥深くの密林 | 2017/08/09 22:18

魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」

魔王ギリの奇襲に大ぴんちのシュギ村。 強力な魔力を持った2つの腕輪の封印を解くよ! ニケとジュジュちゃんのパーティーにギップルが加わり。 ジュジュちゃん超イヤそう^^; まあ…あのふんどしを臆面もなく見せられてはヽ(;´ω`)ノ ニケたちを襲ったモンスター逆にフルボッコ^^; トランス状態ジュジュちゃんきたー! ほんと…容赦ない^^;^^; 封印の祠で待っ...

のらりんすけっち | 2017/08/11 14:22