徒然チルドレン 第6話の感想 独裁とオタクの友情とか - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

徒然チルドレン 第6話の感想 独裁とオタクの友情とか 



「僕は亮子ちゃんにぞっこんLOVE」
「昼に食べたナポリタンさ」


名台詞の宝庫。
ズキュン→好きのテンポが良かった。この辺は原作より魅力でてる。



第6話 『俺達に女はいらない』 感想


1本目は『独裁』
強気な会長。
亮子ちゃんもこれにはぞっこんLOVEだろう。

彼女の体勢が割りとツボ。
股開いた状態でなにやってんのよ。
しかしスタイルいいな、亮子ちゃん。確かにいい胸。


2本目は『Xファイル』
漫才コンビ。よく出るね。割りと推してる?
まっさかーのノリが全て。



オタクの友情


本山くんが初登場(声有りでは
想像と声が違ったw
まあヲタっぽい演技をしたってことなんだろう。
基本的にはかっちょいい奴ではあるのだが、廊下での行動だと思うとちょっとシュールだ。



恋愛マスター


香取パイセン流石っす。
声合ってるよなーほんと。
浪川さんはウザい役がぴったりだ

しかし改めて見ると女の方が狂ってる気もする。
気にぶら下がる絵は可愛い気がしないでもないが。




やっぱりドライカプが見当たらない。どういうことなの。



<スタッフ>
原作:若林稔弥
監督:金子ひらく
助監督:筆坂明規
シリーズ構成・脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:住本悦子
美術:佐藤勝
音響監督:立石弥生
アニメーション制作:Studio五組
制作:NAS
製作:徒然チルドレン製作委員会

<キャスト>
菅原卓郎:石川界人
高野千鶴:水瀬いのり
剛田武:前野智昭
上根綾香:小倉唯
赤木正文:小野賢章
梶亮子:佐倉綾音
高瀬春彦:熊谷健太郎
神田沙希:三宅晴佳
皆川由紀:花澤香菜
古屋純:天﨑滉平
古屋ほたる:戸松 遥
内村千秋:山下誠一郎
飯島香奈:鬼頭明里
香取慎一:浪川大輔
細川数子:村川梨衣
松浦彩音:真野あゆみ
加賀優樹:橋本祐樹
山根隆夫:下野紘
栗原ちよ:加隈亜衣


<原作>





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 徒然チルドレン

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 徒然チルドレン  アニメ  感想  浪川大輔  下野紘  佐倉綾音 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6812-1a464852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然チルドレン BS11(8/08)#06

第6話 俺たちに女はいらない 独裁 梶と勉強する赤木。どうして私と付き合っているんだ。顔が可愛いからかなとキス。されるって分かっていたくせに。性格は関係ないのか?胸も好きとキス。見た目だけなのか。性格は悪くて良いところなんて一つもないからね。でもね、そんな短気で拗ねる面倒な性格も全て好きだから。亮子ちゃんにぞっこんラブ。可愛くていじめたくなる。もう一回好きって言って。大好きでなくていいの、言...

ぬる~くまったりと | 2017/08/12 08:17