アホガール 6ふさ目『暑い夏だ! アホガール』 感想 色気の無い海と温泉回 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 6ふさ目『暑い夏だ! アホガール』 感想 色気の無い海と温泉回 



「さやかちゃんが一番巨乳だよ!」

ヒドすぎる優しさにさやかちゃんも涙目。
海なのにほんと色気ねーなこいつら。



6ふさ目『暑い夏だ! アホガール』 感想


伊豆熱川へ。
温泉で有名っぽいところでもある。

平らになるおっぱい委員長を見ても何の哀しみもない。
むしろよしこの行動こそが哀しい。
おっぱいを謝るって何かの作品でもあったな。物語シリーズかな。

母親は追っ手で登場。
しかし舎弟が待ち構えて……ってどうでもいいなこのくだりは。
「興が削がれた」の言い方はボスっぽかった。先週もそうだけど似合うなボスキャラ。



温泉とちんちん


割りと裸でイチャイチャしていたと思う。
でも百合力は無いんだよな、こいつら。

ちんちんに詳しい風紀委員長はそれはそれで可愛いと思う。
アホがいなかったら彼女もアホであることが発覚しなかったかもしれないが、アホになったからこそ海へ温泉へと行けたことを考えるとアホも案外悪くない。

しかしアホと夏って妙に親和性が高いな。
夏は元気なイメージ。



あっくんと犬


犬の方が賢い。
そもそも普通の犬と比べても賢いが。
比較の物差しに映画が使われたけど、よしこがいるのに映画をチョイスしたあっくんにも問題ある。



盆踊り


よしこはセクシー過ぎてNG。
中の人の演技が中の人に近付いたイメージ。




ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想  悠木碧  杉田智和  上坂すみれ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6811-53154adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(8/08)#06

6ふさ目 暑い夏だ!アホガール 海だー、スイカ割りしよう。自分の頭でスイカを割って食べるよしこ。委員長は阿久津くんを誘って惚れさせたい。巨乳を自慢して誘惑する気だなとよしこに見抜かれる。言い争いをする二人、遂に実力行使で砂に埋められる。阿久津くんに助けて欲しいが、勉強していて無視。 砂に埋めてまっ平らにしてやったと自慢そうなよしこ。反対にさやかの胸を大きく盛ってあげる。よしこの攻撃なんて気に...

ぬる~くまったりと | 2017/08/12 08:15