週刊少年マガジン35号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン35号 感想 



アニメ感想で『一番好きなカップル(戸田、砂川)がなかなかでない……』って書いたら、こっちで出てきた。
相変わらずだけど、親密さは上がってるかな。
物理的に縮まってる気はしねーけど。



七つの大罪


ディアンヌには後悔の思いもあるから、怨念にやられたって感じなのかな。
救ったのがエリザベスってのはタイミング的に良すぎる気はするけど。

キングにとっては辛い状況でしたね。
両思いになってからも苦労が耐えんね、この妖精王は。



ダイヤのA


レギュラー狙うって普通じゃね?
まあ御幸に勝つと言っているも同然なので覚悟というか、意思の強さは感じるけども。

この辺、名門は野球に限らず妙なところがあるよね。
そのスポーツをやりたいがために入ったのに一度も試合に出ず引退するとか面白い感性だとは思うけど。



徒然チルドレン


ドライコンビにも問題はあるが、生徒会長にも問題はあるわな。
つーか気付いてるだろ、絶対(見られていることに

生徒会長の気遣いも見えたけど、そこで戦う理由も確かに無い。
先読みすると大抵は痛い目見るから。

しかし戸田さんは相変わらず男前だったなぁ。
背景が砂川にも見えたら良いのだが。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン35号  感想  七つの大罪  ダイヤのA  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6802-3013867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)