魔法陣グルグル 4話「おでかけ!修行ハウス!」 感想 ただし魔法は尻から出る - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

魔法陣グルグル 4話「おでかけ!修行ハウス!」 感想 ただし魔法は尻から出る 



「ククリ様パンツ丸見え」

総裁の声、石田彰じゃないか。
知らんかった。
いろんな声出してたね。



闇魔法結社とか犬とか


悪の組織みたいなネーミング。
で、総裁はプードルと。
威厳ねえな。
ニケが舐めるのも分かる。
でもククリがいなかったら危なかったよね、勇者さま。

ル……もといお姉さんとはひとまずここでお別れ。
レベル低かったね、案外。

ニケが光の者と呼ばれていたけど、勇者なので当然っちゃ当然。



ゲルニ大陸シュギ村へ


あっさりと移動。
そして修行パートへ。
そしてあっさり進行。
まさかエンディングで消化するとは。

一方でニケはチンコの修行場へ。
ストリップ? に興じていたことを思えば頑張ってる。
お金の無駄遣い感。
でもちょっとエロかったな。いやほんとに。


ククリの髪は……前の方が好みかな。
でもこっちはこっちで人気がありそうだ。
つーか何でも可愛いって言うだろおまえら。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 魔法陣グルグル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 魔法陣グルグル  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6801-3b656fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第4章 『おでかけ!修行ハウス!』

闇魔法結社に連れていかれ、手厚い歓迎を受けるククリ。 一方、ニケは何だかわからない歓迎を受けています。 精霊ギップルがニケの属性を調べてみると 光のものでした。 光の魔法の属性を持つニケ。 勇者ではなかったのね。 闇魔法結社の反対の属性を持つニケ。 闇魔法結社の総裁に始末されそうになるが 総裁は犬にだった! 犬ですか!? ...

奥深くの密林 | 2017/08/05 11:55