徒然チルドレン 第5話 『遠くから君を見てる』 感想 七瀬の(廿∀廿) んー? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

徒然チルドレン 第5話 『遠くから君を見てる』 感想 七瀬の(廿∀廿) んー? 



公式サイト、分かってる!

七瀬のあの顔いいよね。
「んー?」もちゃんと入れてて良かった。



高瀬と神田


メールで告白するリア充女子。
高瀬も告白していたらパーフェクトでしたな。
見せ方がずりぃわ。

「俺」と「僕」の使いわけが細かくてグッド。



幼なじみ


加賀だけでなく七瀬も天文部に。
不機嫌顔になるヒロインは多いが、それがデフォってのはめずらしい。
髪は末広がりな感じ。
風呂入ると変わるタイプ。

キスをする大胆さが素晴らしい。
からの赤面もたいへんよろしい。

(廿∀廿)
この顔文字開発した人に敬意。



めんどい上根


剛田くんが優しすぎるってのもあるけど、それ以上にめんどい女。
すぐ泣くのもポイントダウン。




一番好きなカップル(戸田、砂川)がなかなかでない……。
というかオープニングにもいない気がするんだが。


<スタッフ>
原作:若林稔弥
監督:金子ひらく
助監督:筆坂明規
シリーズ構成・脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:住本悦子
美術:佐藤勝
音響監督:立石弥生
アニメーション制作:Studio五組
制作:NAS
製作:徒然チルドレン製作委員会

<キャスト>
菅原卓郎:石川界人
高野千鶴:水瀬いのり
剛田武:前野智昭
上根綾香:小倉唯
赤木正文:小野賢章
梶亮子:佐倉綾音
高瀬春彦:熊谷健太郎
神田沙希:三宅晴佳
皆川由紀:花澤香菜
古屋純:天﨑滉平
古屋ほたる:戸松 遥
内村千秋:山下誠一郎
飯島香奈:鬼頭明里
香取慎一:浪川大輔
松浦彩音:真野あゆみ
加賀優樹:橋本祐樹
山根隆夫:下野紘
栗原ちよ:加隈亜衣


<原作>





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 徒然チルドレン

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 徒然チルドレン  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6799-e1b77a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然チルドレン BS11(8/01)#05

第5話 遠くから君を見てる Re: 高瀬晴彦にメールで告白しようとする神田沙希。先ずは当たり障りのないメールから始める。お互いに彼氏、彼女が居ないことを確認。遂に告白メールを送る時だが決心が鈍る。フラレても嫌われませんようにと送信。長い間に自分から告白してもいい流れ?高瀬もメールを書いて同時に送信。神田の告白メールが届く。メールで告白するやつなんて最低だよなと高瀬のメール。 幼なじみ 天文部...

ぬる~くまったりと | 2017/08/02 10:21